もーさん

【募集】 きまぐれスルタン

日記

先日 きまぐれスルタンで鎮座しました

きまぐれスルタンの衣装をお持ちの方~

スルタン祭りしませんか~

うむ「スルタン」って どういう意味・・・・


  • ハル

    ハル

    2010/06/29 00:09:42

    ゲットしました><
    祭りの際は馳せ参じます♪ (๑・⋖⋗・)ノ アイ。

  • ぱん

    ぱん

    2010/06/29 00:00:01

    アラブの王さまといえばやっぱハーレムっしょww
    スルタンとペルシャの踊り子祭りとかもいいすよね~~~~~

  • 未来

    未来

    2010/06/28 23:12:47

    残念。持ってないです・・・
    他のならあるんですけど。今着ているやつね^^

  • つばさ ㋪神子姫

    つばさ ㋪神子姫

    2010/06/28 18:43:08

    持ってるから、王様メンバーに入れますよ?
    だけど黒ガチャの、フルメンバー…見てみたいなぁww
    フルコンプしましたので、お声がかかれば、馳せ参じます♪

  • もーさん

    もーさん

    2010/06/28 16:53:58

    はっしーさん>
    なるほど~ そういう意味ですか~ありがとう

    チラッと調べてみたんだけど・・・ わからんかったOrz

  • はっしー

    はっしー

    2010/06/28 16:36:06

    国王・帝王って意味らしいです
    スルタン持ってますよ~
    いつでも参加できますぞw