Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

釣れる時は一気に釣れる?

ニコット釣り

先週・今週と釣れてなかったレアが、昨日一気に釣れました。(^0^)ホッ…!

先週は弟も釣りしてたようで、2週間分の釣果が残っていて、どうやら小物しか釣れていなかったようです。

まあ、釣れる時ってこんなもんなんでしょうね・・・(^-^)

長椅子に飾ってますのでまだの方はどうぞ見に来て下さい!
m(--)m来訪感謝!

PS…結局かっぱのハニワ出なかった。2ヶ月もあったのに・・・(>~<)

  • A.オリゼー

    A.オリゼー

    2010/06/30 20:41:19

    BENクーさんがやっている方法で本当に、大量になりました。
    最後は、真珠貝に救われました。

  • 朔

    2010/06/29 00:22:12

    レア2種類同時に釣れるって凄いですね^^

  • ちょろち

    ちょろち

    2010/06/28 23:49:15

    残念だっただすねぇ・・・

    水遣りでもらえるハニワなら
    何体も手にはいったのだすが・・・つりのほうのハニワは・・・だったのだすね・・・

    ドン マイケル♪www

  • 黎菜

    黎菜

    2010/06/28 20:09:06

    わあ
    凄いですw うちなんて釣れるのは...釣れるのは...
    メダカだけですよ...メダカ…

  • キャロット

    キャロット

    2010/06/28 19:31:29

    交換できるようになったら良かったのにね。
    ハニワ5つもあるよ…。

  • A.オリゼー

    A.オリゼー

    2010/06/28 17:27:38

    BENクーさんが使ってるのって、

    ・竿 30コイン

    ・餌 25コイン

    でしたよね?
    それで96なんてすごいです!
    私も大漁になりましたけど、40,25でしたから…。

  • 恋愛特攻隊 詩乃

    恋愛特攻隊 詩乃

    2010/06/28 17:14:07

    時間がどーのじゃないんだよ^^;
    色々あって^^;

  • 恋愛特攻隊 詩乃

    恋愛特攻隊 詩乃

    2010/06/28 17:12:22

    どーも