ラピスラズリ

大吉・・・嬉しいけれど、ちょっぴり怖い・・・

占い

ニコットおみくじ(2010-06-28の運勢)

おみくじ

この間から大吉パワーでメガパンジー、メガチューリップが手に入り、
中吉パワーで仔猫の里親様が次々決定していって・・・。

私には十分な幸せですのに・・・
また今日は「大吉」ちゃんが出ちゃいました。

良いのかな、大吉パワーを何回も授けて貰って・・・。

それなら、手元に残す予定の超可愛い仔猫に
素晴らしい環境で育てて貰える新しい飼い主様と出会わせて下さいませ。

  • ラピスラズリ

    ラピスラズリ

    2010/06/28 23:37:00

    皆様コメントありがとうございます。

    シンクロニシティーって聞いたことがあります。

    三輪明宏って呼び捨てにするのは止めます(笑)。
    私は江原さんと三輪さんの「オーラの泉」の大ファンでした。
    終了して寂しいです。

    私のモットーは「清く正しく美しく(これは無理だけど)」です。

  • tomokin

    tomokin

    2010/06/28 19:05:26

    よい行いをすれば、良い事が招きよせられる。心理学ではシンクロニシティーって言うんだ。同期性と訳すらしいけど、偶然の一致だね!ラピスちゃんはもう大丈夫だよ!

  • ぽん

    ぽん

    2010/06/28 18:42:21

    今までラピスラズリさんが積んできた徳のおかげです♪
    いい行いをしていれば、徳をつんでいいことが起こるんですよ☆★☆
    ・・・と、美輪大先生が言っていましたw