つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

そろそろお別れ

日記

テンコちゃんと会えるのもあと少し・・・

なので、テンコちゃんと記念撮影と思って、海に行きました^^

可愛い相棒だったよ、テンコちゃん♪

でも、君が登場してから、タウンが重くなったんだよね^^;

また来年も会えるといいね

  • まなか

    まなか

    2010/06/29 21:19:49

    りぃさん>
    そだね~、お別れの言葉かぁ・・・

    でも、何話しかけても、同じ言葉しか返してくれないのよね^^;

  • りぃ

    りぃ

    2010/06/29 21:13:08

    テンコちゃんかわいいよね´∀`*)ノ
    ええおわかれなのかあ・・寂しいな

    最後におわかれの言葉いわないと・・w

  • まなか

    まなか

    2010/06/29 19:41:23

    olivieriさん>
    やめないですよ~^^ どきっとさせてごめんなさい^^;
    流石に国を超えてのお引っ越しはないですよ(笑)
    olivieriさん、今月は忙しかったですものね
    テンコちゃんとはお別れしても、また新しいイベントが始まりますよ♪

  • olivieri

    olivieri

    2010/06/29 19:05:57

    タイトルを見て、ニコタやめるのかと、ドキッとしました^^;
    今度はネットもないような国へ引っ越しとか、変な想像しちゃいましたよ(笑)
    お別れなんですね~、全然知らなかった^^;
    今月はあまりタウンへ行けなかったので、テンコちゃんともお話出来ないずくでした

  • まなか

    まなか

    2010/06/29 08:24:41

    愛さん>
    テンコちゃんとは、今日でお別れなんです・・・

    空に浮いてたら、なんかロマンチックかも♪

    海に泳いでたら・・・それは・・・ちょっと恐いかも(笑)

    きっとまた会えるよ^^

    夢の中で・・・・(いや、それも恐い・・・)

  • 愛

    2010/06/29 08:14:32

    テンコちゃん、もうすぐお別れだったのね!
    そう思うとちょっと寂しいですね。。。

    七夕イベントで空に浮いてたりしてw
    海で泳いでいたりしてw

    きっとまた会えるよね^^

  • まなか

    まなか

    2010/06/28 22:44:07

    メイさん>
    名残惜しいですね~
    でも、次のイベントも楽しみです♪

    まほさん>
    前にも撮影してたんだけど、何となく今日もツーショット撮ってみました^^
    テンコちゃん、あしたまでだから、まだだったらお急ぎを♪

    手品王子さん>
    でしょ~、重くなったでしょ~^^;
    可愛いんだけど、ちょっとウザい・・・そして重い・・・そんな思い出を残してくれたテンコちゃんでした^^

  • 手品王子

    手品王子

    2010/06/28 22:40:54

    あはははw 

    確かに重くなったわw
    別れは寂しいですなw

    でも、笑顔でがんばろう!^^

  • まほ

    まほ

    2010/06/28 22:31:56

    写真撮影・・・したか後で確認しよう。

  • メイ

    メイ

    2010/06/28 22:23:43

    テンコちゃん、名残惜しいですよね〜〜
    誰もいない海辺でテンコちゃんとの記念撮影・・・思い出の一枚ですね^^

  • まなか

    まなか

    2010/06/28 21:15:41

    マー君>
    そうなのよ~ なんだか、登場してからは、タウンに行くときは
    必ず対象アイテム身に付けて行っていました^^;

    いなくなると、寂しくなるね^^

  • マー君

    マー君

    2010/06/28 21:04:39

    そっかあ。
    もうテンコともお別れなんだね。

    短い間だったけどありがとう^^

  • まなか

    まなか

    2010/06/28 19:59:28

    AYA.Rさん>
    明日いっぱいでテンコちゃんとはお別れですよ♪
    別れを惜しんでおいてね^^

  • AYA.R

    AYA.R

    2010/06/28 18:56:49

    そうか!そうなんですね!!はじめたばっかでよくわかってませんでした(^^;)
    私も記念撮影しよっと♪

  • まなか

    まなか

    2010/06/28 18:40:20

    ココミさん>
    ウエディングイベントももうすぐ終わりだもんね~
    かっぱさんもいなくなるんだよね
    かわりに天の川と海水浴が待っていると♪

  • ココミ

    ココミ

    2010/06/28 18:29:35

    テンコちゃんとももうすぐお別れなんだね^^
    すっかり忘れてたよぉ^^;
    私もタウンでテンコちゃんとお別れしてこなくちゃ(=^・^=)