きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

入眠剤じゃない

日記

……書くことない……。



今日はうっかり午前中の眠気に負けて昼寝をしてしまったので、

薬を多めに飲んで強制的に入眠を図ります。

ホントはしちゃいけないこと、と言うか、

ホントはいつも今日と同じだけ飲まなきゃいけないところを、

薬代をケチって半分しか飲んでないんだ。

しかも下手すると1日おき。忘れたんじゃなくてわざと。

だって、どのみち効いてる気がしないんだもん。(もん。じゃねえ)

飲んだって飲まなくたって、気分は乱高下。



……えーとあと、ここ数日、どうも歌う気がしなくてあんまりニコ動に行ってない。

しかしあれ何なんでしょうね、例えば鏡音リンの歌う歌に、

「レンバージョン希望」とか「レンのアンサーソングを」とかコメする輩。

誰の動画に他の誰の名前を出されてもムカつくけど、

リンの動画にレンの名前出されるとそれはもうイラッ☆とします。逆は別に。

あーなんか、流れるコメにときどき憂鬱にされるからニコ動行きたくないのかも。

嫌なコメは片端から見えなくできる機能が欲しい。

結構大量に観るから20じゃ足りん。

あ、でもこないだ三橋廉っぽい声にピッチ上げした曲を2つほど見つけたのですよ。

ああもうホント三橋の方のレンレンはかっわいいなあ(でれでれ)

  • 夢爺

    夢爺

    2010/06/28 22:44:21

    ん?
    ニコ動のコメント出なく出来るよね
    少しは見たいってことかな^^