李里香(りりか)

李里香


 徒然に

お金を拾ったんですけど・・

日記

って言う動物の罠・・ つい、はいをクリックしそうになる~

嘘つき呼ばわりされて・・ちょっと悲しかった思い出が~!

  • 李里香

    李里香

    2010/06/30 19:56:49

    crüeさんへ♪
    本当ですか! 良かった~私だけかと・・^^;

    蘭子さんへ♪
    本当ですよね・・思わず違う、違う~って言いたくなっちゃう^^

    Honeyさんへ♪
    そうなんですよ~ここは慎重に、慎重に~って感じになります^^


  • crüe

    crüe

    2010/06/29 19:25:34

    あはははw そうですねw
    σ ̄▽ ̄も何度か嘘つき呼ばわりwww(笑)

  • 蘭子

    蘭子

    2010/06/29 16:33:31

    確かに悲しい~メゲル^^;

  • ♡Honey♡

    ♡Honey♡

    2010/06/29 16:29:38

    うんうん(^ム^)あるある~(笑)
    ついついってやつだよね(^^ゞ勢いにまかせて、はい…みたいな…あはは
    たしかに、正直じゃないみたいなことを言われちゃう(笑)

  • 李里香

    李里香

    2010/06/29 14:42:31

    zinさんへ♪
    やっぱり罠にはめられました?(汗)

  • zin

    zin

    2010/06/28 20:17:51

    ある、ある~