myutan

訪問者数1万人突破しました☆彡

イベント

朝から、ワクワク楽しみに待っていたこの瞬間♪

華麗に、お庭に舞い降りてきてくれたのは。。。麗魔さんでした~(#^.^#)

「いつも、訪問ありがとう」の気持ちを込めて、ぜひ、見てもらいたくてこっそり用意した

【お庭の花束】をプレゼントさせていただきました(^_^)v

もう収穫したので、お庭にバラ&かすみ草はありません・・・

でも、みなさまへ日頃のご訪問への感謝を込めて<運だめし>を開催します☆彡

詳細は、後ほど、ブログをUPしますね~

Gacchanさん、そして華音ちゃん、運だめしで頑張ってねー(^_^)v

アルバムに、舞い降りた瞬間の写真&みんなで記念撮影したの写真がありますので、

ぜひ、見てくださいね⊂(^(工)^)⊃

<追加>
 
 向かって左側の一番前のすずらん【白】を収穫する時
 待望のすずらん【青】をGETしました~☆彡
 メガの秘密がわかって、3色揃うときっと素敵・・・(#^.^#)

  • myutan

    myutan

    2010/06/29 23:04:05

    >yona さんへ

     ありがとう♪
     そうだよね~!たくさんの人が遊びに来てくれて
     とっても嬉しいよ⊂(^(工)^)⊃

  • yona

    yona

    2010/06/29 21:37:30

    1万人??早い!(☉ε ⊙ノ)ノ
    すごいたくさんのお友達がいるのですね~♪
    おめでとうございます❤❤

  • myutan

    myutan

    2010/06/29 17:15:48

    >かむらん さんへ
     
     ありがとうございます♪
     こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いしますm(。_。)m ペコッ

  • かむらん

    かむらん

    2010/06/29 15:41:48

    おめでとうございます。( ^^)∠※
    ( ^_^)/ □☆□ \(^_^ )カンパ-イ!
    これからもヨロシクです。

  • myutan

    myutan

    2010/06/29 14:49:28

    >りゅう さんへ

     いつも本当にありがとう(#^.^#)
     すずらんの青い種は、実は狙ってたのよ(∂。☆)キラーン
     ただ、メガの秘密がわかってないので、植えるに植えられないのよ^_^;
     もう、すずらんの種は無くなったし。。。しばらくは、他のお花で許してね(^^ゞ
     

  • myutan

    myutan

    2010/06/29 14:45:30

    >まろんまま さんへ

     うふふ。。。ありがとう(*^^)v
     とっても可愛いまろんままに、ステキって言ってもらえて
     すごく嬉しいよ~♪期待に沿えるよう(??)頑張ります(笑)

  • myutan

    myutan

    2010/06/29 14:43:44

    >にょき さんへ

     ありがとう(#^.^#)
     ちょっと、これからしばらくは、レベルUPを頑張るので
     お庭が寂しいけど、ごめんなさいm(。_。)m
     10穴になったら、いつ来てもお花が咲いてるように
     頑張りますね⊂(^(工)^)⊃

  • りゅう

    りゅう

    2010/06/29 13:31:47

    こんにちは~。

    1万人超えおめでとうございます~^^。
    すばらしい~^^。これからも色々教えて下さいましね^^。
    スズランの青種良かったですね。これでメガったら^^。わ~い。

  • まろんまま

    まろんまま

    2010/06/29 10:02:14

    10000人突破、おめでとう\(^o^)/

    本当に研究熱心なmyutanさん・・・
    いつも楽しく訪問させてもらってますよ~♪
    花束とっても綺麗ですね✿

    これからも、ず~っとステキなmyutanさんでいてくださいねっ❤

  • にょき

    にょき

    2010/06/29 09:47:00

    1万突破おめでとーー!!!
    花束めちゃキレイだね~~❤
    そのセンスに脱帽!
    myutanさんのステキなお庭は訪問する時ホントに楽しいですよ~~(・∀・)

  • myutan

    myutan

    2010/06/29 08:31:57

    >paseri さんへ

     うんうん!!ありがとう(#^.^#)
     いつもは、後ろに隠してたバラを中心に移動したら
     ちょっと素敵だったので、ぜひ、1万人目の方に
     移動の瞬間を見て欲しかったのです♪
     喜んで貰えて、ホッとしてます(^^ゞ

  • myutan

    myutan

    2010/06/29 08:28:53

    > ♥だす♥ さんへ

     ありがとう(#^.^#)お庭にお花があるって、本当にいいよね~☆彡
     イベントが終わったら、お庭をもっと頑張りますね(*^^)v

  • myutan

    myutan

    2010/06/29 08:26:00

    >四陽 さんへ

     ありがとう⊂(^(工)^)⊃
     お庭が、すっかり寂しくなったけど。。。
     また、癒し系のお庭を目指して頑張りますね♪

  • paseri

    paseri

    2010/06/29 08:24:32

    10000万人オメデト(^_^)∠※PAN!
    花束すっごくキレイですね~^^

  • ♥だす♥

    ♥だす♥

    2010/06/29 08:17:55

    おぉ~~~っ!!
    (*^ー^)/゚・:*:・。一万人突破おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
    お花の花束素敵だす~♡♥(。´▽`。)♥♡


  • 四陽

    四陽

    2010/06/29 08:17:09

    おめでとうv

  • myutan

    myutan

    2010/06/28 23:49:01

    >ヒロ爺3 さんへ

     ありがとうございます♪
     優しい麗魔さんだったので、私もホッとしましたー(#^.^#)v
     また、楽しい思い出が出来て良かったです☆彡

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/06/28 23:40:03

    10,000人突破 おめでとう!
    ステキな演出で麗魔さんも嬉しかったでしょうね。
    myutannさんの色々な試みに拍手です!

  • myutan

    myutan

    2010/06/28 23:14:29

    >麗魔 さんへ

     お疲れのところ、付き合ってくれて本当にありがとう♪
     今回の演出が失敗して( ∂_) シラー・・・となったらどうしようって、
     とってもドキドキしてたので、喜んで貰えて嬉しいで~す⊂(^(工)^)⊃

     こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします(#^.^#)

  • 麗魔

    麗魔

    2010/06/28 23:10:02

    一万人突破*おめでとうございました~v(*^▽^*

    うわ~凄くビックリしましたが大きいメガ赤いバラがパッ!!と中央に
    咲いて花束になった瞬間は、むちゃくちゃステキでしたよ♪
    とても綺麗なプレゼントでした!瞬間に立ち会えて光栄でございますv

    それもこれもステキなmyutanさんの魅力に魅かれ皆さんが
    来てらっしゃってるって証明ですよねvこれからもヨロシクです/(^o^

  • myutan

    myutan

    2010/06/28 23:00:03

    >月のわんこ さんへ
     
     うんうん!!ありがとう(#^.^#)
     朝から嬉しがって、騒いじゃったから。。。また、心配かけちゃったね~(^^ゞ

     でも、お花も喜んで貰えたので、とっても幸せです~⊂(^(工)^)⊃
     次は、運だめしだよ~ん(笑)

  • 月のわんこ

    月のわんこ

    2010/06/28 22:55:08

    10000人達成、おめでとう~☆^^
    ステキな花束との記念写真もとってもいいわぁ~♪
    麗魔ちゃん、おめでとう~☆

  • myutan

    myutan

    2010/06/28 22:39:04

    >十夜 さんへ

     うんうん!! ありがとう♪
     優しいみなさんとご一緒出来て、とっても幸せです(#^.^#)

     これからも、どうぞよろしくね~⊂(^(工)^)⊃

  • myutan

    myutan

    2010/06/28 22:27:39

    >Gacchan さんへ

     ありがとうございます♪
     こちらこそ、今後ともよろしくお願いします(*^_^*)v

  • 十夜

    十夜

    2010/06/28 22:25:02

    1万人突破オメデトウございます♪
    これからも人気者のmyutanでいてくださいね♪

    お庭の花束もすっごくきれいです♪

  • Gacchan

    Gacchan

    2010/06/28 22:08:30

    改めまして、1万に突破おめでとうございます。

    今後ともよろしくお願いします。