天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

ニャッΣ(゜д゜)

7ならべ

またもお友達とお話中に意識飛んでましたヽ(;´д`)ノ
お友達に謝罪した後、仕方なく3回程7ならべして帰ってきましたよええ(ノд`)

先日は必要な物を買いに行ったり、税金納めに行ったり
派遣会社に制服返しに行ったりで結構大忙しでした。
早く落ち着きたいところだけれど…今度行くところは行くところで
福利厚生があまりにも不安残るのでしばらくは他の仕事やアルバイト探しで
またも落ち着かなさそうです(´;ω;`)

  • くりす

    くりす

    2010/07/01 01:42:38

    >ぽち様

    はい、見つかりません(ノд`)
    雇用保険と社保、年金完備のフルタイムの仕事【どこですか?】
    今や福利厚生が普通についてる仕事を見つけるだけでも大変なようです。

    残業が嫌とか言ってるわけじゃないのになぁ…(´・ω・`)

  • ぽち

    ぽち

    2010/06/30 17:45:58

    なかなか 良い仕事 みつかりませんねー

  • くりす

    くりす

    2010/06/29 17:39:18

    >agreian様

    7ならべは何気に体力と気力が充実していないとなかなか出来ませんよね^^;

    模様替えはリアルもゲームもお金が掛かりますねぇ…。
    そういえば今月の限定お部屋アイテムまだ買ってなかったΣ(゜д゜)

    >ピース様

    Thank you very much for your coment.
    I'm happy to see you^^

  • ピース

    ピース

    2010/06/29 03:15:00

    I want to say to enjoyment talk, and anyone thinks.

  • agreian

    agreian

    2010/06/29 00:50:43

    お疲れ様です(>.<)

    僕は最近7ならべやれてません~
    お部屋アイテムを大量購入したので真面目にやんなきゃ~
    ( ̄□ ̄;)えっ

    ヘナチョコ~、負けないからな~っ!!