サリー

サリー

ブログ全体

ニコットタウンの一日(6/28)

日記

今日のおみくじは・・・『吉』    いつもとおなじびみょ~!

さっき書いたのが消えちゃってもう一度書く気がしないけど・・・

ポポのレベルが上がって嬉しかったよ~@^^@

アジサイがまた咲いて嬉しいよ~@^^@

明日で天使さんとお別れだけどその前にもう昨夜からいないよ

天使さんのおやすみのあいさつ聞けるのも今日までだったのに

聞けなくて本当に残念だし酷いよ!! ***怒***

釣りは今夜レア物1つもt釣れなかったよ

テルテル坊主最終日だったので釣りたかったけどダメだったよ~><

明日から何になるんだろう? 明日からに期待するよ!

***釣りで新しいレア物が釣れますように神様お願いします!!***

・・・ってまたしっかりお願いしとこうっと!!

黒ガチャはまだ始まったばかりだから気長にするように努力するよ!

今夜はこれくらいにしておくよ

今日のテーマはアラビアの花嫁っぽく~”だよ

ベール付けたらアラビアのウエディングドレスっぽく見えないかな?

明日は良い日でありますように・・・m=^ェ^=m☆。.



          

  • 星羅

    星羅

    2010/06/29 12:41:18

    コメ、有難うございます♪

    花嫁姿、ステキですね!(^^)!
    私もそろそろ、ドレス購入を考えてます。

    青ガチャ。
    今日もまた、ドリ券が大量ーーーに出てくれました・・・Σ(゚д゚;)ガーン
    もういい加減、ピンクの券は見たくないです; ハイ;