毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~我が家の王子様♪~

日記

我が家の王子<氷牙>の全パラメーターが
MAXになりましたっ♪ヾ(。◕‿◕。)ノ

っで・・・お部屋で記念撮影♪マークを出して喜んでいますw

暫く自宅で育てていたので今日はペット島で御泊りしている
お姉ちゃん達<ジャンヌ&YOU♥>に
会わせてあげようかと思っていますっ♪

  • みるく

    みるく

    2010/06/30 22:09:03

    すごく、きれいな部屋ですね。

    個性がでてて、たろうちゃんさんらしいです。

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2010/06/30 21:30:17

    うちのフラジャイルも、本日全パラMAXになりました♪
    後でうちの子連れてニコペッ島におじゃまします。

  • ベルガモット

    ベルガモット

    2010/06/30 21:19:09

    おめでとう!王子様^^
    後で見に行きます!

  • コロナヾ(・ε・

    コロナヾ(・ε・

    2010/06/30 20:14:12

    (*'∇')/【祝パラメMAX祝】\('∇'*)
    おめでとうございまぁす( ´艸`)

  • ♪麗奈♪

    ♪麗奈♪

    2010/06/29 16:19:18

    すごいです! しかも、カワイイ~~! あたしも頑張ろ!

    今週もお体に気をつけて!

  • ニコ

    ニコ

    2010/06/29 14:46:15

    セイントの技だしてるようにも見えますネw
    ❤の技。可愛いー^-^

  • fumia

    fumia

    2010/06/29 10:47:17

    氷牙くん しあわせそうです~(*^^*)
    今日はおねえちゃんたちに遊んでもらえて、ますますご機嫌でしょうね^ ^

  • かみふうせん

    かみふうせん

    2010/06/29 10:40:35

    わぁ~!!
    パラメータがMAXになると
    キラキラ光るのね
    ステキだわぁ!!
    ハートマークは自動で出るのかしら??

  • reoma

    reoma

    2010/06/29 09:58:00

    おお~~~~
    何度見ても❤はいいですね~^^

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2010/06/29 08:26:55

    氷牙ちゃんのハートがきらめいてますね(゜∀゜)=3
    白色…オスのペットちゃんは白色なのかな(^_^;)

  • momoe

    momoe

    2010/06/29 08:08:14

    凄いですね~♪おめでとうございます^^

    MAXになるとそんな事ができるんですね~
    たろうちゃんさんの愛情が感じられます^^