不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

今日も楽しく朝からみんクロ~~❤

みんなでクローリアン

 今日から朝練復活のPJO9000さんと、それから久しぶりにれむさんが来てくださいました~~。


 6:32にIN。
 6:34にPJO9000さん、挨拶中にれむさんもいらっしゃいました~~♫
 3人でスタート。

 1ゲームめ、いきなりキーボード固まり( ̄。 ̄;) 
 というか、上へ~上へ~~と勝手に参勤交代してくれちゃってます。

 こういう時は方法は一つ。USBポートからキーボード引っこ抜き(外付け使ってます)
 ボピッ

 一息入れてから、キーボード接続。
 ピポッ

 そしてブラウザをいったん最小化。
 ひゅるるるる~~(とは音はしませんけど)
 そして元のサイズに戻す。
 ひょろろろろ~~。

 動かしてみる。

 お❤動く動く

 というところでゲームはもう残り3分の1の時間になってるわけです。

 たまにそれでも間に合う時もありますが~~。
 さすがに無理ですね(^^;;;

 2ゲームめ、どうしたわけか(?) れむさんに勝ててしまいました(上記1位1回の分)

 むむ?! これは行けるか?? と思ったのは甘かった。

 あとはどうしても勝てませんでした~。
 というか時々トラップにハマるし。
 どちらかというとクリアできるか否かをやっぱり心配しなければいけない段階~~。雲上人様と互角に戦おうなどと夢もまた夢ですね~。1勝できたのは何かのハプニング??

 せっかくなので左の小さなところをみていると、最初っからぐんぐん離される時もあるけれど、途中までは似たり寄ったりの時も。ところが、途中からぐんぐんと離されていきます。別に自分の方が手間取ったりしているわけでもないのに、あっという間に引き離されてしまうのは何故~~~(゚o゚) 

 やっぱり観戦モード欲しいです。いったいどうやったらあんなに早く行けるのか?

 でも途中、手数教えていただいていた時、1手差とかあるいは、手数では勝ててた時もありました。ちょっとは希望が持てるかも~~。


 ところで、PJO9000さんの持ってるふわふわ浮く魔法の精霊がカワイイですぅ❤


 もっと時間があればな~~と思いましたが、仕事なので、仕方ないですね~。


 PJO9000さん、れむさん、ありがと~ございました~♫



個人記録
不思議ちゃんさんの個人成績
 総ゲーム数:17
 スコア平均値:11977.3 ハイスコア:14995
 クリア数:16ゲーム。クリア率:94.1%
 クリアしたゲームの平均スコア:12715.6
 3人で17ゲーム中
  1位:1回(5.9%)
  2位:14回(82.4%)
  3位:2回(11.8%)
 対れむさん:1勝16敗(5.9%)
 対PJO9000さん:15勝2敗(88.2%)
 合計16勝18敗(47.1%)

  • 不思議ちゃん

    不思議ちゃん

    2010/06/29 08:00:51

    PJO9000さん、ありがと~ございました~♫
    記録も続き付け加えました~♫
    記録ありがと~ございました~♫

  • PJO9000

    PJO9000

    2010/06/29 07:40:19

    じっくり見てみたいですね^^

    おつ~