✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

ドリーム券当選(*^ー゚)v ィェィ♪

日記

初めて、当選しました!!
1000コインゲット (*^ー゚)v ィェィ♪

でも、Cコインばっかり増えて、何に使う n(ー_ー?)ン?
何に使ったらいいと思う?
使い道がない・・・(_ _lll)ガーン

模様替えは、最近したし~~ 
がちゃをひたする回す??

タウン登って、ばらまく?
恵まれない子に寄付する?
n(ー_ー?)ン? 困ったな~~


何かそれで買えるとしたら・・・
何が欲しいかな~~?
ドレス?それとも・・・あ~~Cでは買えないのだ~~
ピンクのテンガロンハット、いつになっらた手に入るの?



欲しいものはなかなか手に入らない。。。
そういうもんだね。。。
。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

  • メープル

    メープル

    2010/07/02 09:39:29

    ご意見ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з
    そうだね。
    今度の模様替えに、取っておきますね♡ 〃⌒ー⌒〃
    訪問客のお持て成しに、色々揃えておくのも、いい考えですね (*^ー゚)v ィェィ♪
    (((*⌒―⌒*)))うんうん 参考になりました☆

  • ☮ざくすくん☮

    ☮ざくすくん☮

    2010/06/29 12:19:15

    当たったんダww
    ィィネw☆彡
    C物ディィものゎw
    模様がえかなw

  • クリム

    クリム

    2010/06/29 12:08:25

    ドリ券当選おめでとう♪
    私も当たったのw
    リフォームしたばかりでコイン少なかったから助かる~~^^

    家具や雑貨を大人買いしてみるのもいいかもね~ww
    ハシからハシまでとか^^
    私は来る人に好きな飲み物聞いてて、用意してあげる事もあるの^^
    喜ぶよ~^^

    フリマはやった事ないのでわからないけど
    欲しいもの頑張ってゲットしてね~♪

  • 詩襟

    詩襟

    2010/06/29 10:22:01

    ドリ券当選、おめでとう!

    貯めておいて、今度模様替えがしたくなったら
    使えばいいと思うよ!
    ぜいたくな悩みですね!