徒然なるままに

花依

最近ぼちぼち疲れ気味

紫芋のスィートポテト

日記

昨日は友達に教えてもらったやっすいスーパーに行ってきた


バナナとかも安いし
野菜全般安い。

アボカド20円だったし^^

で、紫芋が3本で100円だったので買ってみた。

どう使おうかと迷っていたけど
結局スイートポテトにした。

レシピはその場で決めたw
というか適当

会社に持っていくんだ。
小さいのとおっきいの作ったから
大きいのは会社に持って行って
小さいのは友達におすそ分け

買ったアボカドは朝ごはんにしようと
スライスして食べたけど3切れで飽きてしまった^^;


さて、今日もお仕事行ってきます。


  • 花依

    花依

    2010/07/01 13:05:56

    あははw高いけどいいでつかw

  • まっくす

    まっくす

    2010/07/01 00:59:04

    あの…夜のおやつに届けて下さい

    ((´∀`*))ヶラヶラ

  • 花依

    花依

    2010/06/30 01:23:43

    やっぱり安いよね^^

    また明日も買いに行こうかなぁ
    食べてくれる人がいるって幸せw

    ご近所さんだったらおすそ分けするのにw

  • うさぎ

    うさぎ

    2010/06/30 00:26:24

    お仕事お疲れ様です^^
    な、なんと紫芋が3本で100円!!!
    すごい安-------い^^
    最近は値も落ち着いてきたとか言っても
    やはり、野菜はお高めで困ってしまいます><
    そんな中、いいスーパーを見つけられたとは羨ましいです
    う~ん、花依さんのスィートポテト食べた~いです^^