みんながにこぱでありましゅように

一撃殺虫エリシス

ブログのタイトルは
大切な友達がいつも私に言ってくれてた言葉
「エリしゃんがにこぱ(笑顔)でありましゅように」から・・・

!!

日記

また24日のブログ忘れた~(´;д;`)ウッ…
ん~・・・疲れてるのかな?
いや・・疲れてるんだけどね
でも書いたと思ってたのにな~

  • こはる

    こはる

    2008/10/26 10:48:12

    >りんごマンさんへ

    ブログはちゃんと書いてくださいね。
    あなたのブログにつっこみコメント書くのが私の楽しみですから。
    ワクワク。

  •  庵

    2008/10/26 08:41:27

     なかなか会えませんね。
     もし、ニコッとに入る時間を決めているなら、自分なりの時間を決めて
     その時間だけはゲームも早めに切りあげて書くとかしないと
     わたしも危険なひとりです。

  • りんごマン

    りんごマン

    2008/10/25 17:17:00

    うち諦めモード。

  • ばんきち

    ばんきち

    2008/10/25 13:21:24

    おかげで今日のブログはバッチリですね☆

    今度からは気をつけましょ☆

  • りん ver2

    りん ver2

    2008/10/25 13:17:14

    今日はログインしたらすぐ書こうね。

  • あいりぃ★

    あいりぃ★

    2008/10/25 11:33:26

    エリシス疲れてるのかい?

    あいりぃは、ブログ書くときは、必ず寝る前か、起きてすぐ書くようにしてるよ!

    それでも、たまに忘れることもあるけど(^_^;)

  • アルタルフ

    アルタルフ

    2008/10/25 11:03:55

    疲れてたのかもね~

    どんまい(^^♪

  • りん ver2

    りん ver2

    2008/10/25 05:24:31

    ↓この流れに乗れない自分に・・・orz

  • はみ

    はみ

    2008/10/25 03:13:44

    このチャッカリさんめ

  • ◆皐月◆=さつき

    ◆皐月◆=さつき

    2008/10/25 02:50:28

    このウッカリさんめ

  • こはる

    こはる

    2008/10/25 02:40:04

    時間がなくて、日付変更線までにブログが書けないあなた。
    そんなあなたのために、取って置きのコピペを用意しました。

    私のブログの秘密指令から、好きなところをコピペでぺったん。

    これであなたも、立派な100コイン稼ぎ人。