takoまたコケ魔したの日々

tako

takoまたコケ魔したの日々
中学生のときに呼ばれたコケ魔
齢をかさね、、、通勤途中にドテ
新年明けて、税務署の前でまたコケ魔した。。。

リベンジ♪

7ならべ

昨日寝ちゃったので
今日はリベンジ
519~♪
600台をめざすぞ(≧▽≦)b

  • しるば

    しるば

    2009/02/16 23:55:21

    7ならべ、初チャレンジしました~(*^_^*)
    なるほど~、参加費が 毎回かかるのですね。
    そうそう簡単には コイン頂けないようで(笑)
    そうすると~↑はスゴイですね(゜o゜)おぉ~!パチパチ☆
    まさしくリベンジ!!ですね(*^_^*)

  • しらゆき

    しらゆき

    2009/02/16 22:27:45

    スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イですね♪

    7ならべ弱いので、うらやましいです゚+。★(o゚∀`从'∀゚o)★。+゚

  • 右京様

    右京様

    2009/02/16 08:54:39

    w川・o・川w オォーーー!!

    この時間は爆睡だぁ~ww

    昨日3回?4回?やってやめちゃった(^▽^;)ゞ

  • miki

    miki

    2009/02/16 02:29:13

    おぉ(゚ロ゚屮)屮
    今日はがんばりましたね~☆
    昨日は(´-ω-`)))コックリコックリ。。 寝落ち( ̄□ヾ)・・・だったもんね!
    バッチリ【リベンジ】おめでとぉ~(*≧▽≦)σ

  • tako

    tako

    2009/02/16 02:06:07

    しるば様
    挑戦してみる価値ありです♪
    元手♪参加費66×3もかかっております(μμ*)

  • しるば

    しるば

    2009/02/16 01:53:03

    え~!(゜o゜)
    7ならべって・・・こんなに稼げるんですか?(゜o゜)???
    し・知らなかった~ぁ。。。
    や、やってみようかな?(>_<)ドキドキッ