きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

まとまりのない文章の見本

日記

……今日も今日とて、家にいるときだけ頭にヘアピンさしまくり。ぐさぐさ。

あーだるい。書くことない。

今月ちょっと無駄遣いしちゃってごめんって内容のメールを、昨日母に送った。

返事がない。怖すぎる。

お叱りでもいいから返事が欲しい。まさかこうやって怖がらせるのが狙いなのか。

ネガティヴでビビりな私はもう、こういうことのあるたびに

今度こそ見捨てられたんじゃないかと恐ろしくなる。

それにしてもだるい。

こないだ某所でベルフェゴール女体化ネタ(リボーン)を見てちょっと思ったんだけど、

その場合、ベルに生理が来てるあいだ、ヴァリアーはどうしてるんだろう。

放置したら面倒なことになる。つーか命の危険が。返り討ちにするのか。ありうるな。

現実的には隔離? 月一で孤島にでも置き去りにするのか?

どっちにしろ、仕事に支障が出ることこの上ねーな。

そもそも、常に冷静に任務を遂行しなけばならない暗殺稼業において、

自分の血を見ると訳が分からなくなるって致命的じゃね?

うん、自分に生理が来たので思い出したんだ、それだけ。

生理って鬱陶しいけど、mayukoさんの「月ノ使者」を聴くと

リンちゃんが来た証ならまあいっか……とか思っちゃうリン廃。

  • 夢爺

    夢爺

    2010/06/30 18:34:19

    かーちゃん どうしたかね
    ┐(´д`)┌ヤレヤレ って思ってるか はは^^

    また 生理ねたか^^
    僕は、じゃまくさそうだなぁって
    いつも思うね
    女子は、なんだか お気の毒です