ニコタファッションやその他のこと。

けい

主に、アバターのファッション記録がメインです。
心体共に虚弱なため、ブログへのコメ返しが出来ない事が多いです。
コメントを下さる際にはあらかじめご了承下頂ければ幸いです。

レア無し

ニコット釣り

こんなものかなぁ。


最近、釣は不調です。

  • けい

    けい

    2010/06/30 05:14:09

    Honeyさん
    そうですよねぇ。
    不調だと釣りに行く気力も下降気味。
    その上最近のレア物が、
    部屋へ飾っても地味で目立たない気がして
    釣ってやる〜〜という気持ちが持続しないんですよ…。
    次のレアが何なのか期待したいです。
    (カラフルで可愛いのがほしいなぁ♡)


    ましゅさん
    私も波の切り替えになるかと、時々チャレンジしてますが、
    あまり効果はないみたいですね……(涙)
    まあ、底辺があれば次は上がるだけなので
    気長にチャレンジしたいと思います。

  • ましゅ

    ましゅ

    2010/06/29 20:10:11

    釣りって波がありますよね(。'-')(。,_,)ウンウン
    私の波は今、絶好調です(●´艸`)モフッ♪
    ちょっと前までドン底でしたが・・・。
    無料セットじゃ波は来なかったですΣ( ̄ロ ̄lll) 

  • ♡Honey♡

    ♡Honey♡

    2010/06/29 17:22:23

    けいちゃん♪こんにちは
    私も、最近釣りが不調で、レアが本当に出にくくなっちゃった(T_T)
    そんなわけで、ここ最近釣りも行ってないの(^_^;)
    7月になったら、運気も変わるかな?!(笑)
    がんばろうねぇ(^o^)丿