ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

この蒸し暑さは・・・。

日記

絶えられぬ~><;;

まだ、昨日よりはましだけど。。。。。。

本日は夜はサッカーで熱い夜中になりそうだしね^^


でも、今回のガチャって!!

毎日目玉は出る!

でも、メロンパンツは出ない(--;;

  • hana

    hana

    2010/06/30 08:16:44

    usagidさん

    あああありがとう★^^v

  • usagi

    usagi

    2010/06/29 18:23:15

    やったー!
    パンツ出たよ~!
    送るね^^

  • hana

    hana

    2010/06/29 18:06:15

    かりんさん
    アイスはカロリーはあるけど・・・・・胃がよわいかりんさんには・・・チト良くないのでは?

    気功の先生が「半熟卵」が良いといわれて・・・卵それほど好きでは無いけど・・・黒胡麻とあら塩で毎日食べてます。
    後、黒胡麻ベースに包みも入れて・・・でも、その半分出しておいたらこのムシムシでカビましたww。

    まあ、土日に何があったの?今日の試合と関係あるのかしら?

  • かりん

    かりん

    2010/06/29 17:10:07

    家に帰ると もわーーー とするわ!
    落ち着くまで が 汗だくよw

    体調悪そうだし、無理して見なくても大丈夫だよ~
    身体優先でね!

    土日は 早めにやすんで 23:00 頃 と 25時頃 目が覚めて 試合見ながら アイス食べていた。。。
    さすがに あの 大誤審 を 見て ショックのあまり 寝込みました~

  • hana

    hana

    2010/06/29 17:04:02

    かりんさん
    アイスも食べるけど・・・じーーとしているだけで汗が・・・このナチュラルな環境はほぼ拷問のようですww。

    私も早めに自室にこもりエアコンかけてのんびりサッカーみますわね^^v

    今日こそは・・・眠らないww

  • かりん

    かりん

    2010/06/29 16:54:58

    昨日までは 熱帯夜だったよね~
    起きてアイス、朝起きてアイス、、、な生活でした。←ありえない???
    今日は ビール片手に サッカーかも★
    でも ビールはすぐなくなっちゃうかあな・・・やはりワイン(^^)
    背景 ありがとうw