明日は明日の風が吹く~♪

招き猫ゲット!

ニコット釣り

今週のレア魚のアラビアの招き猫を初日にゲットしました~!
お仕事の途中で少し時間が出来たので、いつもはやらない時間帯に
釣堀へ・・・

今週のレア魚をチェックして、入ったお部屋ではさっき釣れてました・・・と
情報が・・・え~!もうですか@@とおどろきつつ釣っていると
なんと今度は情報を教えてくれたその方が2回も招き猫を釣っちゃって!!

ひょえ~!うらやましい☆と思っていたら私も釣り時間残りわずかになって
釣れました~^^

今日のサッカー観戦は釣りしながらじゃなくてすみました^^;

  • マリエ

    マリエ

    2010/06/30 17:02:53

    <美咲さん
    そうなんです^^美咲さんと一緒で初日にゲットできました~♪
    釣れない日々が続くとつらいので、初日ゲットは本当にホッとします^^
    釣れるまでむきになって釣堀に通わなくてすみます^^;

  • 美咲

    美咲

    2010/06/30 10:36:36

    マリエさんも初日に釣れたんですね~~^^
    おめでとうございます♪
    初日に釣れると何故か安心できるのは美咲だけかしら。。。。。

  • マリエ

    マリエ

    2010/06/30 08:12:39

    <TAKAさん
    サッカー残念でしたね・・・。でも、頑張って戦った選手たちには拍手したいです^^

    TAKAさんも頑張って招き猫ゲットしてくださいね~^^
    釣り始めてすぐか終わるちょっと前が釣れやすいそうなので、売らないように気をつけて~!

  • TAKA

    TAKA

    2010/06/30 00:05:35

    はは。僕はサッカー見ながらインしてますけど、やっぱりサッカーに気をとられてしまいます。あ~、後半が始ってしまいました。
    招き猫おめでとうございます♪僕も釣りたいんですけど、今度は売らないように気をつけたいと思います。

  • マリエ

    マリエ

    2010/06/29 22:53:54

    <凛さん

    いよいよ、ベスト8をかけての戦いが始まるよ~~~!
    そろそろ、TVの前にスタンバイしなくちゃ^^

    がんばれ~!にっぽん!!

  • マリエ

    マリエ

    2010/06/29 22:52:13

    <ちーちゃんさん

    どうもありがとう~♪
    このところ、レア魚に見放されていたので、初日ゲットできてとても嬉しかったよ~^^
    なんでアラビアと招き猫がドッキングしたのか・・・謎ですね^^;
    でも、なんとなくおしゃれな招き猫ちゃんですよ^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/06/29 22:48:20

    <アリスさん

    サッカーボールゲットおめでとうございます^^
    私は以前は竿もえさも一番いいのを使ってましたが、それでも不調の時は
    全然釣れないので、最近は10-15か10-20でやっています。

    ちなみに今日は2番の部屋の10-20で釣れましたよ^^
    お部屋はお気に入りの部屋もあるのですが、その時の気分でランダムに
    選んだりしています^^

    アリスさんも招き猫釣れるといいですね☆

  • 凛

    2010/06/29 22:35:54


    www
    おめでとww

    サッカーもうすぐだww
    勝てるかな。。。><

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2010/06/29 21:31:52

    おおお! さっそくレアゲットおめでとうー!!
    今日からのレアって、招き猫だったんだ??
    アラビアのって・・・(;一_一)
    ホントに運を招いてくれるのか!?このネコは???

  • アリス

    アリス

    2010/06/29 20:26:16

    こんばんは~。今、招き猫を拝見しました~。いいな~^^
    私は今日、サッカーボールを釣りました~!!

    同じ釣堀で、招き猫を釣った人がいて思わず「いいなあ~」とつぶやいてしまいました~。
    でも、何番の釣堀だったか、覚えていません。

    マリエさん、ちなみに、釣竿やえさはやはり、こだわりますか~?

  • マリエ

    マリエ

    2010/06/29 20:13:07

    <ななちんさん

    招き猫は飾ってもかわいいよん♪
    サッカーボールがちょっと地味だったので、これはたくさん釣りたいですね☆
    ななちんさんも招き猫が釣れて、幸運が訪れますように^^ 釣りがんばってね☆

  • マリエ

    マリエ

    2010/06/29 20:09:33

    <mickyさん

    ありがとう^^
    mickyさん、この招き猫は小判ではなく金貨を持っています。それにアラビア文字らしき
    ものが書かれてるようです・・・顔はアラビアっぽいのかどうかわからないけど、ひたいに
    着いてる羽根がアラビアっぽいのかな^^;

  • マリエ

    マリエ

    2010/06/29 20:02:14

    <シオリさん

    いつもコメントありがとー☆
    サッカーボールも初日にゲット出来たのできっと釣れやすいと思いますよ^^
    (結局その後、ボールは釣れてませんが・・・)
    シオリさんにも招き猫が釣れますように~☆

  • ღななちんღ

    ღななちんღ

    2010/06/29 18:55:55

    アラビアの招き猫GET(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
    なんだか 幸運を招いてくれそうww
    私も早速、釣り 頑張ってきまーーす!!

  • micky

    micky

    2010/06/29 18:39:20

    おめでとう^^初日ゲット♪
    まだ釣り堀に行ってないよぉ~^^;

    プッ・・何処がアラビアの招き猫やねん!!
    アラビア風の顔してねんかなぁ?

  • シオリ

    シオリ

    2010/06/29 18:12:15

    おめでとうございます!いきなり初日ゲットやりますね(^_^)
    今日はまだ釣りに行ってないので後で行こうと思います。

  • マリエ

    マリエ

    2010/06/29 17:52:56

    <shinamonさん

    ありがとうございます^^
    今度から初日を狙いますよ~☆テルテル坊主の時は苦労したからな~^^;
    でも、そのおかげでランキング成績も良かったんですけど・・・。

    ほんとに今日はサッカーの応援に燃えますよ~!!

  • shinamon

    shinamon

    2010/06/29 17:27:21

    マリエさん招き猫(*^▽^)/★*☆オメデト♪です!
    一緒ですね♫♬
    やはり、初日にレアは釣れやすい!?のかな(o^-^o)
    夜はゆっくり、サッカー応援できますね♫♬