✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

イチゴ狩りで(*^ー゚)v ィェィ♪ 本日3度目

日記

イチゴ狩りで・・・・

100コイン×2 200コインゲット☆

本日3度目・・・
どうなってのぉ?

これで、いいこと終わりかな・・・・?


コインよりも、違うことでHappyになりたい。。。  ボッソッ。。。
(_ _lll)ガーン

  • ぷったん

    ぷったん

    2016/05/02 09:32:09

    メープルさん おはようございます♪

    旦那様、お休みが3~5までしかないので。。。
    お友達とランチして遊びに出てます^^
    メープルさんのダァは連休ですか?
    ラブラブなGWかな?
    また、お話したいです^^
    お時間のあるときにでも^^

  • メープル

    メープル

    2010/06/29 17:32:07

    はい。(^ヮ^)ゞ 了解☆
    素直に喜びます!!
    〃⌒ー⌒〃b

  • 詩襟

    詩襟

    2010/06/29 17:27:54

    素直に喜んでください!
    コインあった方がいいですよ!
    いつ模様替えがしたくなるか分からないでしょ!
    プールが来たら特に!!

  • ☮ざくすくん☮

    ☮ざくすくん☮

    2010/06/29 17:21:03

    いwなぁw
    100コインまれに見っけるケドなw
    ほんままれャしw