スチューベン

【どうも、マイニチワ!】ブログイベント

イベント

今日は”うなぎ”でよかったですね!
これが”ヘビ”だとかなり大騒ぎになる気がします。

箱に手を入れるゲームですが・・・
かなり恐怖だと思います。
とても頑張りました!

ちなみに”ヘビ”も”うなぎ”も触ったことがあるのでコメントしますと

ヘビ - ひんやりしていて気持ちいい感じです。
      ※首に巻いたこともあります!

うなぎ - ぬるぬるしていてつかみどころがありません。
       ※昔うなぎ屋でバイトしてました!


”今のきみはこんな感じらしいよ”は・・・

「笑ってばかりいないでまじめにやれ 9点」

どちらかと言えばいつもワタシはまじめな方ですぅ~ 

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/02/18 00:08:15

    >いふ様

    ワタシもうなぎが大好物です。
    会社の近くに「野田岩」さんがあるのですが・・・
    高くて数回しか行ってません。

    ワタシも美味しいうなぎ食べに行きたくなってきた!

  • いふ

    いふ

    2009/02/17 13:56:40

    私もへび首に巻いたことありますよ(^^ゞ
    ひんやりしてますね。

    うなぎは食べるのは物凄く好きです!!
    あー美味しいウナギが食べたくなってきましたー☆

    占い、私も同じでした(苦笑
    スチューベンさんはまじめです(私の印象も)

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/02/17 00:04:45

    >CIEL様

    観光地どこだったか覚えてないですが・・・
    首に巻いて写真撮らせてくれますよ!

    ワタシは沖縄で仕事関係お付き合いがあったの関係で巻かせてもらいました。
    写真はあいにく無いですがなんとなく肌触りを覚えています!


    >みつなり様

    ”うなぎ”ならたまに子供向けに”うなぎ掴み”をお祭りの行事でしていませんか?
    ワタシの住んでいるそばの商店街で昔はやっていたような気がします。
    今はそんなことはしないのでしょうかね・・・

  • CIEL

    CIEL

    2009/02/16 16:24:59

    高校の時に、バイトでウナギの蒲焼をパック詰めしてましたσ( ̄∇ ̄;)
    って関係ないですけど゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

    ヘビはちょっと興味あります( ̄▽+ ̄)
    首に巻いた写真とか取りたいですYO!!
    大きいヘビさんで✿
    スチューベンさんイイなぁ~~~♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪

  • みつなり

    みつなり

    2009/02/16 08:38:29

    へーー
    とってもためになりました。
    ミミズならつかんだ事あるんですけどね^^;

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/02/16 00:41:51

    >tottoco様

    どちらかと言えば”ヘビさん”が気持ちイイですよ。
    ”うなぎさん”ぬるぬるだしにおいも残ります!

    点数はあまり関係ないと思いますよぉ~


    >まつり様

    ”ヘビ”は沖縄で幸せになれる”白ヘビ”さんを首に巻いてもらいました!
    ”うなぎ”は高校生の時バイトでうなぎ屋さんにいたので触らないとダメでした!

    この”今のきみはこんな感じらしいよ”がなかなか面白くて楽しみにしています♪

  • tottoco

    tottoco

    2009/02/16 00:29:43

    どっちも触ったことないですぅ( ̄▽ ̄lll)
    一生触らずに生きていきたいですぅ~~

    9点ですか・・・いいですねぇ
    わたしは2点でした・・・
    大臣の卵になりたいです(。・ω・。)ノ♡

  • まつり

    まつり

    2009/02/16 00:19:05

    どっちも触れと言われたら、多分逃げると思います^^;
    凄いですねぇ。
    まじめにやれといわれてるわりに、9点は高いですね^^