tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

2月16日

日記

今日は日勤でお仕事です。。。

夕方、帰りしだい、インしますね。。

  • くぅみん

    くぅみん

    2009/02/16 19:24:34

    tomo0425さん
    こんばんは☆ いつかメタル広場で登り方教えて下さったの覚えています。
    その後も1度 お会いして「ともさん」って書いてしまいました>。<;
    「tomoさん」ってすぐ変格できないで 失礼をしてしまいました。
    今日伝言して頂いて・・・こんなに遅くにご挨拶しています。ごめんなさいです>。<;
    また声かけて下さいね。 私 タウンでヘンテコしてますけど よろしくお願い致します。
    お仕事 無理されないで下さい・・・また伺わせて下さい。 くぅみんより(๑◡‿◡)

  • しらぽん

    しらぽん

    2009/02/16 08:50:34

    いろいろと大変と思いますが、がんばってください。

    週に1度、日勤てことは、会議なのかな?

  • さき☆まま

    さき☆まま

    2009/02/16 07:14:21

    日勤って疲れるよね。
    なんか嫌!
    ☆まま

  • mikan

    mikan

    2009/02/16 05:42:49

    はい、気をつけて行ってらっしゃいませ。。。