マメ

【どうも、マイニチワ!】ブログイベント

イベント

今日もちょっと痛い動画だったなぁ~( ̄□ ̄;)!!

でも、あれを掴んだ根性はすごいww

オイラはたぶんつかめないよ(^_^;)

  • マメ

    マメ

    2009/02/17 00:37:18

    シリーズ化!!!

    いよいよ芸人路線決定ですか(^0^)

  • あすか

    あすか

    2009/02/16 22:19:57

    こんばんは。
    何だか、あれがシリーズ化するという話を耳にし(ちなみにイベント期間後の
    ようです)、今度は何を彼女に掴ませるんだろうと(汗)

  • マメ

    マメ

    2009/02/16 20:10:11

    これから、どこまでやるんだろうねww

  • コメット

    コメット

    2009/02/16 10:26:25

    私も 最初 蛇が入ってると思って びっくりした。
    デビューするかもね。 

  • マメ

    マメ

    2009/02/16 00:46:59

    あれ、ヘビだと思っちゃうから絶対つかめない(^_^;)

    あの服装で芸人デビューしないかなww

  • たまご

    たまご

    2009/02/16 00:36:11

    素手ってところが凄いですよね☆
    指先でつつく位なら出来るかもしれないけど、
    掴んじゃうのは私も出来なさそう。。。