タウンのんびり生活記

えいおん

ニコッとタウン内での出来事中心です。のんびり楽しんでます♪

レアは釣れないです

ニコット釣り

テルテル坊主は何度も釣ったのですが、サッカーボールは釣れていません。
また新しいレアが追加されたんですよね? どちらが早く釣れるのやら!

青ガチャも相変わらずダブリだらけです。イルカさんの背景はもういいですw
こちらも長期戦になりそうな気配です^^;

今日はサッカーの試合がありますね! 応援に気合入ってる人、多そう!
私も見ようとは思うのですが、軽い胃腸炎と風邪が続いているので、
時間が来たら寝ちゃうと思います。応援よりも健康第一です。ゴメンナサイ。

がんばれ、ニッポン!♪

  • えいおん

    えいおん

    2010/06/30 20:26:29

    >杜萌さん
    サッカー、前半だけ見て寝ちゃったんですが、どっちが勝っても
    おかしくないなあと思っていました。いい試合だったみたいですね。

    釣り、楽しいです♪ レアが釣れるとうれしいですよね~^^

  • 杜萌

    杜萌

    2010/06/30 00:36:23

    こんばんは。

    最近、釣りやってないな~。また行こうっと。

    サッカーやってますが、その最中にニコタ巡回中の杜萌でした。