ラピスラズリ

今日は末吉・・・だけど・・・

占い

ニコットおみくじ(2010-06-29の運勢)

おみくじ

「大吉」パワーが効いて、仔猫の最後の1匹が今日新しい飼い主様と
巡り会えました、ご夫婦で我が家に仔猫を見に来られました。

私の一番手元に残しておきたかった仔猫を選ばれました。

それはそれで、幸せになると思っているから、里子に出す事に決めました。

どの子もみんな幸せになって欲しいです。

これで我が家が担当した9匹は完売です。
知人宅にまだ2匹残っているので、手放しで喜べませんが・・・。

なんだか肩の荷が下りました。
明日は仕事も用事も入ってないので久々にゆっくり時を過ごそうと思っています。

  • ラピスラズリ

    ラピスラズリ

    2010/06/29 23:00:47

    コメントありがとうございます。
    どの子も数百グラムから育てますので、みんな可愛くてお気に入りです。

    その中でも特に「この子は・・・」って子が居るんですよね。

    でも我が家はすでに5匹います。手元に残す場合は
    それで6匹目として迎えるわけですが、私は分け隔てなく愛してお世話しますが、
    受ける側は6分の1になるわけですよね。
    それなら、頭数の少ない家庭で飼い主様の愛情を一身に受ける方が
    幸せではないかな?って考えます。

    どの子も手放したくはないですよ。

  • ぽん

    ぽん

    2010/06/29 22:26:07

    ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!
    今本当に感動しています!!とりあえずお疲れ様でした。
    でも、お気に入りの仔猫まで里子に出してよろしかったんですか(;д;)/?
    なんだかちょっぴり寂しいですね・・・。
    明日はお休みのようなので、ゆっくりのんびり過ごしてくださいね★☆★
    私も仔猫たちが幸せに暮らせるように願っています・・・。