天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

羽を取ったら…

ニコット釣り

何か期待してないとレアが釣れるのは物欲センサーでもついてるんでしょうかね?

とりあえず、何となく余った時間で招き猫ゲッツ!!(σ ̄- ̄)σ
しちゃいましたが、これっていつぞやの招き猫に羽つけただけじゃ…?
…とか思っちゃ負けなんだよきっと。
というかそもそもてるてるちゃんだってネクタイ締めてるだけで
他に変わりはないじゃまいか(´・ω・`)

本当はサッカーボール欲しかったんだけどなぁ…。

  • くりす

    くりす

    2010/07/01 01:25:34

    >Luckycat様

    そう言えばLuckycatさんはまねき猫ちゃん集めてましたよね?
    何だか無欲で釣っていたら釣れたので、お迎えしました♪
    やっぱりニコにも物欲センサーが存在するのかしら?Σ(゜д゜)
    まあ、デザインは前回のあれに羽をつけただけのような感じで焼き増し感たっぷr…げふごふ

    >agreian様

    ありがとうございま~す(*'-')ノ
    はい、バッチリキャンディポットに詰め込みましたよ(/ω\)

    私も自分ではそんなに欲しくないレアに限ってやたら釣れるというジンクスがあります。
    なのでリリースしてコイン稼ぎするのですが、
    そんなときに限って大漁でコイン換金できなくなっちゃうんですよね(´・ω・`)

    >東風様

    ありがとうございま~す♪
    何となく私の経験では、大してレアを狙ってない時の方が釣れやすい気がしますw
    東風さんも頑張って捕獲しちゃってください(*'-')ノ

  • 東風

    東風

    2010/06/30 20:20:14

    アラビアの招き猫(σ・∀・)σゲッツ!
    おめでとうございます(≧∀≦)/
    いいなぁ~いいなぁ~、羨ましいです♪
    私も頑張らないと(^_^;

  • agreian

    agreian

    2010/06/30 00:20:40

    レア物ゲットはうれしいですよね(*^o^*)
    やはりキャンディポットに捕獲したのでしょうかヽ( ´ー`)ノ

    今回のやつは釣れたら売り飛ばしてしまいそうです。。。

    (-ω-`)だってかわいくないもん。。。

  • Luckycat

    Luckycat

    2010/06/29 22:38:58

    Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
    今回の目玉は「アラビアの招き猫」なんですかぁ♪
    早速のGET!おめでとうございます!
    *☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!