ラピスラズリ

アラビアの招き猫

ニコット釣り

川に落としたサッカーボールに、
アラビアの招き猫・・・・。

私はエンジェルフィッシュをお持ち帰りしたかったなぁ~。

  • ラピスラズリ

    ラピスラズリ

    2010/07/01 22:33:20

    コメントありがとうございました。

    以前は「はにわ」とか「アンブレラ」とか釣り上げました、
    皆が「おめでとう」っていう意味が分からなかったのですが・・・。

    いろいろ慣れてきました。

  • チュン

    チュン

    2010/07/01 00:57:51

    一度に二つのレア魚ゲット!おめでとうございます!
    我は今日釣したけど、レア魚つれましぇんでした~招き猫も水槽のなこww

  • ラピスラズリ

    ラピスラズリ

    2010/06/30 16:21:30

    そうなんです、アンブレラって言うのもつり上げましたが・・。
    アラビアの招き猫、こう言うのは持ち帰るのに水槽も買うのでしょうかね?

    数匹お魚を持ち帰りましたが、全て水槽も必要だったから・・・。

  • tomokin

    tomokin

    2010/06/29 23:08:50

    やっぱり猫が来ましたね!アラビアってのが気になります。