マコト

マコト

マコトの日記

パラグアイ戦、観戦中!

スポーツ

前半終わって、0:0!

何度か危ないシーンもありましたけど、なんとか、0点で抑えましたね~
川島選手もナイスセーブでしたね!

FKがもう少しいいところで取れればいいのですが・・・

後半もがんばれ日本><

  • マコト

    マコト

    2010/07/01 22:05:07

    >りえちゃん
    そのために、普段は早く寝てたのですねw
    ふむふむ、どっちもかっこいいですよね~
    スペインは、次はパラグアイとですね~
    日本に勝ったパラグアイにはがんばって欲しいのですけどね><
    アルゼンチンとドイツは屈指の好カードですよね!
    楽しみですね^^

  • りえchan

    りえchan

    2010/07/01 21:59:26

    そうよ、見てたよ。いざとなれば、3日くらいは徹夜できるの。そのために日々早寝してるのよ。
    美の決勝、、C・ロナウド VS F・トーレスだったよ。。私はロナウドにはあんまり興味ないけどw
    私の中では実のメッシか美のトーレスかってところね。。
    アルゼンチンとドイツは見逃せないよ。

  • マコト

    マコト

    2010/06/30 22:31:04

    >りえちゃん
    りえちゃんも、最後まで応援してたのですね!
    って、スペインポルトガルまで!?
    随分がんばりましたね!
    って、かっこいい選手がいたのですね(/-\)
    ドイツアルゼンチンも着になりますね・・・
    まだまだ目が離せませんね><

  • りえchan

    りえchan

    2010/06/30 21:39:46

    見てたよ~~早寝のりえがw
    いい試合だったよね^^;円陣っていいね^^

    実は目が冴えてしまい、スペイン、ポルトガルも見ちまったよw
    こちらは♡´:*: ♡´:*: ♡´:*: ♡´:*: ♡´なF・トーレスに軍配があがり満足^^
    日本は負けちゃったけど、最後まで見届けてね。。次はドイツ・アルゼンチンよ~~

  • マコト

    マコト

    2010/06/30 21:14:43

    >あずー♪さん
    ほんと、日本の選手には、お疲れ様といいたいですね!
    楽しい夢を見させてもらいました(/-\)

    >霧さん
    霧さんも見てたんですね~
    ほんと惜しかったですよね><
    でも、感動と夢をもらいましたね!
    4年後さらに期待です(/-\)

    >Kazzさん
    ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
    まさに死闘でしたね!
    負けたのは残念ですが、心から拍手を送りたいですね!
    4年後にさらに期待です(/-\)

  • Kazz

    Kazz

    2010/06/30 17:29:47

    まさしく死闘でした
    口惜しさじゃなくて
    感動で涙が止まりません

    お疲れ様&ありがとう
    我らがサムライブルーとスタッフの皆さん!

  • 霧

    2010/06/30 16:47:22

    PK戦は本当に惜しかったですよね。。。
    日本選手はよく粘ってました!!

    感動をありがとうー!!!!

  • あずー♪

    あずー♪

    2010/06/30 08:02:56

    お疲れ様でした^^

  • マコト

    マコト

    2010/06/30 01:47:24

    >meiさん
    何度も危ないシーンを、川島選手もよくとめましたよね><
    負けたのは、残念ですが・・・
    いい試合でしたよね!

    >まゆさん
    ほんと、120分間、はらはらしっぱなしでしたね><
    川島選手もナイスセーブの連続でしたよね!

  • まゆ

    まゆ

    2010/06/30 01:10:42

    もうハラハラです><
    良く頑張ってますよね!
    川島選手、何度もよく止めてくれてます><
    寝るに寝れない・・・。

  • mei

    mei

    2010/06/30 00:00:59

    同じく観戦中!!

    かなりスピーディーな試合だねぇ^^
    危ないシーンもあったけど、がんばって欲しいねぇガン( ゚д゚)ガレ