つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

テンコちゃんとはお別れじゃないのね

日記

どうやら、浮き輪をつけて海に入ると、テンコちゃんが来てくれるらしい^^;

明日(もう今日か・・・)ためしてみよ~っと♪

てか、バスに乗り遅れないようにしなきゃ^^;

  • まなか

    まなか

    2010/07/05 23:11:13

    りぃさん>
    うきわは無理でも、とりあえずCコインの水着を買えば、泳げるよ~^^

  • りぃ

    りぃ

    2010/07/02 12:23:38

    うきわ買えないなあ・・
    うきわつけてるテンコちゃんかわいいヵ`モ♪

  • まなか

    まなか

    2010/06/30 21:45:35

    りまさん>
    無料の水着を買うか、有料の水着を買って海に行くと、テンコちゃんに会えますよ^^
    テンコちゃん、浮き輪つけてるし^^

  • りま

    りま

    2010/06/30 18:17:50

    へぇ~~
    テンコcと会いたいな☆

  • まなか

    まなか

    2010/06/30 07:14:29

    愛さん>
    なんだかお別れを惜しんでたのが恥ずかしいような^^;
    でも海で会えるのも楽しみ♪

    さおちょさん>
    成長して水着着て、あっふん♪ なテンコちゃんだったら、ちょっと楽しい・・・?
    (いやいや…)

    マー君>
    バス増発されるのか^^
    そうだよね~
    そうじゃないと、1時間に一回のバスがすごいことに^^;
    (特に初日は・・・)
    新しい海アイテムも楽しみです♪

  • マー君

    マー君

    2010/06/30 01:01:51

    またテンコちゃんに会えるから
    良かったね^^

    バスも増発されるみたいだね^^

  • さおちょ

    さおちょ

    2010/06/30 00:59:10

    おんなじテンコちゃんなのかな?
    水着とか着てたらおもしろいかも☆

  • 愛

    2010/06/30 00:37:46

    24時過ぎてもタウンにテンコちゃんが残ってたから
    あれ?って思ったけど・・・
    今度は海に出没なのねw