サリー

サリー

ブログ全体

ニコットタウンの一日(6/29)

日記

今日のおみくじは・・・『小吉』    いつものようにびみょー!

最後のカッパではワッペンが2つ出たよ~><
ワッペンもいっぱい溜まってるから終ってよかったよ

そう言えば・・・
今日天使さんも最後だったのにまた午後から見なくなったよ
だから最後のお礼も言えなかったよ

ここで言っておくよ*****
 『天使さんお世話になってありがとう おやすみのあいさつ嬉しかったよ!!』*****

釣りではな・な・なんと
サッカーボールが2つと初日のアラビアの招き猫1つ釣れたよ やったね!☆!
アラビアの招き猫が欲しくて今日は5Rもやったけど釣れてよかったよ@^^@

 ***新しいレアが出ました 神様ありがとうござました!!***

・・・ってしっかりお願いしといたよ!

ガーディニングはアジサイが咲いたから今度はポピーとスイートピー植えたよ
またいつものように咲くのが楽しみだよ~♪

これはリアル世界の話だけど・・・

サッカーWカップ対パラグアイ戦PKで負けて残念でした
でも最後まで団結力で守り切りPK戦に持ち込んだ岡田ジャパン!
本当に良い試合だったと思います
サッカーの事よくわからないけど選手の一生懸命さはTVで観てても
ひしひし伝わって来ました
《選手のみなさん おつかれさまでした 私達に夢をありがとうごXざいました!》

明日は良い事がありますように・・・m=^ェ^=m☆。.





  • marumo

    marumo

    2010/07/01 00:15:37

    『プレトリアの死闘』…
    おしかったですね~~。
    戦い抜いた120分…決着がPKというのは、
    それがルールだとは言っても、なんだかスッキリしません(>-<)
    勝たせてやりたかった!

  • エクシアド

    エクシアド

    2010/06/30 02:05:28

    先ほどは 釣り堀でどうもでした~^^

    そういえば 釣り堀行く途中 テンコちゃんいなかったな…(^^ゞ

    それから アラビアの招き猫 おめでとう!!\(^o^)/
    初日から凄い凄い!

    有言実行 素晴らしいぜ!サリーさん^^

    また釣り堀で会いましょう!

    岡田ジャパン W杯前はどうなることかと思うような
    不甲斐ない戦いばかりだったけど 決勝リーグまで行って
    しかも強豪相手にPKまでやりぬいたのは
    素晴らしい事なのではないでしょうか?

    って私もサッカー全然知りませんけどね((+_+))