不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

今日も楽しく朝からみんクロ~~

みんなでクローリアン

6時前に目が醒めたのに、イケナイ2度寝~~
6:30を回ってからINしたら、すでに2/4の表示が~~。

みつば♣さんとPJO9000さんでした~♫

今日は回線激重。グルグルも眺めだし、コマはカクカクだし。最初は、動きが抜ける方、後半は、行きすぎる方。脳みその方で、補整プログラムを入れて、しかも刻一刻と補正値を変化させなければなりません。

みつば♣さんは、夜の回線等好調時には鬼のような強さですが、さすがに、このカクカクガクガク時には、かなり足を引っ張られてらっしゃる用で、私にも勝てる隙が~~(^_^;)

結局、ご本人が以前おっしゃったように、そのくらいのハンディがないと~~~って感じですね~(^_^;)

7時に、退室され、あとはPJO9000さんとの一騎打ち。

ずいぶん強くなられましたね~~。かなり引き離されてる時も~~。
アセ(@@;)アセ
今日もPJO9000さんに良い夢提供~~♫



もっとたくさんしていたかったけれど、時間ですから~~。時間が来るのも、朝みんクロの良いところかもしれません~~。時間がなければ、力尽きるまで~~(ぉぃ

みつば♣さん、PJO9000さん、ありがと~ございました~♫

  • 優美

    優美

    2010/06/30 10:00:55

    おぉー
    凄いですね・・・
    今やりますね

  • PJO9000

    PJO9000

    2010/06/30 07:52:20

    お二人ともクリア率100%ですから~♡
    あの重さの状況下では凄すぎです♬

    有り難う御座いました!