ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

Cガチャコンプ^^

日記

やっと終わった・・・・・ガチャ^^

5分の1はもらい物のような~?

でも、終わったです。

本日、歯医者でクリーニング^^

叉今週も医者通いの一週間の始まりです。

明日は、皮膚科に・・・・蕁麻疹が・・・><;;

  • hana

    hana

    2010/07/01 15:06:03

    かりんさん
    甥っ子君!そうね~ちょっと太め大きく太め十両より細め?
    で、今週末に友達の結婚式!それに着ていくスーツがパツパツなので・・・・3日間断食ですww
    で、ネットで買ったドリンクのみ飲んでます。既に「宿便」が出てますww。
    体重は変わらないけどスポーツクラブに通っているので体脂肪は減ったみたいです。^^

    私が一人暮らしだったらもっと酷い食事してますw。

    多分そうめんさえもパスタさえも・・・ましてや焼き魚なんて・・・酢豚なんて・・・煮物さえもつくらないかも!!当然のように・・・サラダも!!)調理で一番嫌いな切る作業ですwね~)

    だから、お昼ご飯作らなくて良い土日は・・・・お湯を沸かすだけです^^

    本日からシリアルに切り替えました^^これが、一番栄養バランス良いよね^^

  • かりん

    かりん

    2010/07/01 14:47:32

    バカ食い、マイブームは ちょっと控えようね!
    甥っ子君、、、、 ダイエットは よいけれど 一日2食にするのって
    一番太る パターンよ!
    夜 早く ちょっと 食べて 昼は ちゃんと 食べる方が ・・・
    痩せるには 少量 一日4食とか が 一番よいんだけどな~

    一食抜くと その間に 栄養栄養 と 身体が叫んでいるから 食べたら 一気に吸収モードだわよw

    私は、、、、夏はどうしても シリアルメイン、、、最近 いつ 白米を炊いたかも 忘れている。。。
    後は 麺類? 暑くない、こんにゃく中華麺に 鯖とニラを 混ぜ混ぜしたものを 入れても
    調理時間 3分???? わかってはいるけど この手軽さが やめられない、、、
    ちゃんとした麺も 買ってあるんだけどね(@@)

  • hana

    hana

    2010/07/01 10:43:18

    かりんさん
    ありがとう^^そういえば姉は毎日スイカとリンゴ食べてたよ^^

    この暑さの為食欲落ちてきたから大丈夫そうです。

    まあ、チーズはやめてパンも極力やめて今日からシリアル!多分おかきで塩分取りすぎでした><;;

    まあ、食事は食べたいものを作っているのでは、無いのできになりませんが・・・まあ、白米も食べないしむくみも引いてきたので・・・・後は水分補給をするわ^^

    ミネラルサプリを購入しました。

    もう、バカ食い出来る年ではないのよね~マイブームが起きると・・・それ一筋になってしまうので、きおつけないと・・・でも、直ぐ飽きるから^^

    お塩もミネラル塩に変えました^^

    今から皮膚科に言ってくるわ^^今日は蕁麻疹でなかったけどね^^
    常備薬としておいておかないとね^^

    ありがとう^^v

    その後・・・・・・・・・・・犬の・・・・トリミングにイヌを乗せて車で・・・・・これが叉大変ですww><;;

  • かりん

    かりん

    2010/07/01 10:11:19

    進行具合がわからないから 大丈夫かどうかは 言えないんだけど
    できるだけ 避けた方が 良いと思うよ!
    腎に 負担は 確実にかかるからね

    カリウム と リン だね。。。ネック×××

    豆 とかも 良くないみたいだし、豆菓子 食べ過ぎていたから 心配だった(^^;

    先生と栄養相談? 食事の基本的な制限?について どれくら するべきか
    聞いておいたほうが いいよ!

    祖父は 人工透析で ずっと 食べたい物 を 食べれなくて。。。
    祖母が 見かねて 食べさせちゃっていたけど 老人だったからね~
    ちょっとでも 現状キープ? して 進行を 遅らせる ためにも 食生活&漢方は
    続けたほうが よさそうだね ★

    ご家族の食事も 作っていrっしゃるhanaさん だから あれも これも 食べたい!!!!
    って 思っちゃう と思うけれど チーズもバター も ちょっと 控えめにして
    ライ麦パンとかは OKそうだったしね~

    毎日の食生活のなかで 今日 一日はって ご褒美DAY を 決めて 食べるとか
    しないと 毎日 負担が かかって しまっては 今後 美味しいモノを 全く 禁止されるから
    そのあたりは 担当医 と 相談だと思うわ~

    カユカユ イタイタ 地獄 から 早く解放されると よいわね・・・

  • hana

    hana

    2010/06/30 18:29:02

    かりんさん
    細く有難う^^うっかり明日先生に「3週間分ほしいーーー」と言ってしまうところだったわ。

    m-の貼り付けありがとう・・・・でも、あの内容から行くと・・・糖尿病しょくよりも、姉貴の娘が成った乳腺炎にほぼ近い!!

    既に、ダイエットしなくても痩せ始めているわ~(--;;

    そういえば、姉貴が腎臓で入院してから家で何時もスイカかリンゴ食べていた・・・ウサギの餌みたいですね~。
    ご飯はたべないけど・・・パンも今は胡麻50パーセント入りのパンにしたけどやはり朝はシリアルね!!
    胡麻パンは夜食べるわ^^でも、チーズとバターが・・・大豆もダメなんて・・・まだ、そこまで悪くなっていないから?いいかな?

    来週には決着するわ~次はあせもかしら?
    今日から何時ものお茶にプラス自家製のどくだみ入りのお茶に変えました^^

  • かりん

    かりん

    2010/06/30 17:35:29

    23日じゃなくて せいぜい 2 か 3日 よ~ 内服は あまり出さないからね~
    そそ、顔や目の周りは ステロイドの 薄い 軟膏?ベタベタして 嫌いだけど。。。
    その後に 化粧水とか 塗れないから 手術用の保護クリームも 貰っているw
    そうだね、 蕁麻疹だと 白い 大きめの容器だけど、テプラ?が張ってある 病院内で
    パッケージされた感じの クリームだよ!
    (他のは 多分 チューブとか 製薬メーカーのモノだと思うんだけど~)

    毎日 病院 お疲れ様です、、、

  • hana

    hana

    2010/06/30 17:13:24

    かりんさん
    そうなんだ!23日分貰えるのね^^じゃあ、面倒だから貰っておくw^^
    私もステロイドの軟膏は色々使えるから1つは持っているよ^^

    色々あるんだね^^軟膏の種類でもGV軟膏が顔だったかな・・・・目に埃が入り・・・・そこから・・・ヘルペスに成って・・・その軟膏を目の周りに塗っていた。

    蕁麻疹はまた違うな~白だったけどちょっと大きめ?医者によっても違う製薬会社から買うからわからないね。でも、まあ、今回は何度目かなので・・・・薬貰ってくるわ明日^^

  • かりん

    かりん

    2010/06/30 17:02:46

    そうそう、広がるのよ~
    脚からなんだ?
    私は いつも 腕の内側から くるわ・・・
    背中に出来ると 地図みたいになたりする(苦)
    食べ物から 来るときも あるけれど ストレスだよね~ おそらくw
    病院にも よりし 症状にもよるけど 飲み薬 は 少量、2.3日分だよね!
    ステロイド軟膏は 常備してあるから(^^;
    まぶた用とか いろいろあるよ~

  • hana

    hana

    2010/06/30 16:46:22

    かりんさん
    この蕁麻疹って不思議でね~最初は足のある一部からで・・・・だんだん上に上がってくるんだけど・・・手の指とかにも出来てきて・・・・最悪首までで・・・顔までいかないんですw(それも必ず左足から・・)

    私って他の人には絶対気がついてもらえないんですよ。
    だから、円形ハゲには成ったことがない・・・・他は色々昔からあるけど・・・。昔は仕事がストレスだったから原因も解かっているし・・・・医者に行けば全て普通じゃあまり出てこないところに?意味不明なものが出来たりする体質みたいです(--;;今はそれプラス年ね!!

    かゆかゆは「拷問ですww」塗り薬じゃなくて飲み薬じゃないと効かないですどちらにしてもステロイドよね!!

  • かりん

    かりん

    2010/06/30 16:34:02

    本当に近所に住んでいたら 薬 持っていってあげるのに!蕁麻疹、、、
    結局ステロイド軟膏塗らないと カユカユ はおさまらないものね~
    地獄だわよね、、、

  • hana

    hana

    2010/06/30 16:18:41

    usagiさん
    でも、歯医者は治療が長引くとお金かかるから早期発見で早く直したほうが・・・夏休みに成ると子供たちでこむからね~^^

    頭痛からくる歯痛でした^^昨年もそうだったww

    ストレス溜まると出るけど・・・蕁麻疹でも、ちょっと今回のはたやすく治ってくれなさそうに無いので明日医者行って薬もらってきますw
    これも、今度はかゆくて地獄だからね^^

    本日pコイン貰いました早速フリマにダブリのp物だしましたw^^

  • usagi

    usagi

    2010/06/30 16:13:40

    歯医者、虫歯があるけどお金かかると思うと行けない><
    蕁麻疹って、何にあたった?疲れると出るの?
    お大事に。かゆいのかゆいの、飛んでけ~!

  • hana

    hana

    2010/06/30 10:11:23

    かりんさん
    ちょっとずつ出てきてはいたのだけれど・・・・・・だんだん上に上がってきて・・・本日皮膚科休みだし~。薬もらわないとね。

    今日で歯医者も終わり^^

    昨日は残念だったね~><;;

  • かりん

    かりん

    2010/06/30 09:40:15

    コンプおめでとうございますw

    歯医者、週一だよね(^^)

    蕁麻疹、、、疲れているんだね~
    ゆっくりやすんで。。。。