しあわせ日記

トミ

楽しいプログにできれば・・・・

リハビリ

人生

リハビリ初めて、もうすぐ、100か月になろうとしてますよ
よく ここまで、頑張れたと思います

私だけじゃここまで、頑張れなかったと思ってます
必ず、その時間に迎えに来てくれる
今は、ヘルパーさんですけど・・・・・・・
よほどのことがい限りは、必ず来てくれます

それと 先生たち・
私が出逢う先生たちは 明るい先生たちばかりなのです
常にハハハされているような・・

それでね
やっと そのごほうびに。
ひろみさんデサインのジュエリー買いましたよ

ここにも、私みたいにリハビリ頑張っている人いるのかな?
もしいるのなら。私も頑張るから、一緒に頑張ろうね