つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

海オープン

日記

早速行ってきました♪

その前に、shopで水着見て愕然・・・

こりゃ、すごいわ~
もう少し、何とかならないかな・・・無料だから無理か><

本当に、プレミアムへの気持ちがグラグラきましたよ^^;

で、海で会ったテンコちゃんは、浮き輪つけてました。

泳いでみたけど・・・これ、泳いでる?
浮いてるだけみたいだけど・・・アイス、海に浸かってるし(笑)

でも、海はいつもより明るい感じで、雰囲気だけは楽しめました♪

  • まなか

    まなか

    2010/06/30 23:04:11

    メイさん>
    あまりに差があると、やっぱりぐらつきますよね^^;
    私もまだなんとか、踏みとどまっています♪


    湖桃さん>
    私も課金すると、多分歯止めがきかなくなりそうで、
    手を出さないようにしているんです^^;
    でも今回は差がありすぎて、本当にグラグラ・・・(笑)
    ニコタさんの作戦に負けそうです

  • 湖桃

    湖桃

    2010/06/30 22:58:07

    PとCの水着・・違いすぎますね・・
    一度課金してしまうとなかなかやめられないので
    今度こそ、我慢します~><

    私も休みの日に海に行ってみます♪

  • メイ

    メイ

    2010/06/30 22:17:28

    全く同じ気持でした〜^^
    マイガーデンで天の川・・見たいし〜〜
    いえいえ、まだまだCコインで頑張って愉しみます♪

  • まなか

    まなか

    2010/06/30 21:53:03

    olivieriさん>
    たまたまオープンの時間に家にいたので、さっさと水着を買って、さっさと
    泳いできました^^

    本当にもう少し、オシャレな水着だと嬉しいな~^^;


    ココミさん>
    ちょっとというか、かなりというか・・・レトロならいっそ、シマシマにでも
    してほしい感じ^^;
    ぷかぷか浮いて、そのままだと岸に押し戻されるあの感じは、泳いでいると言えるのかな?^^;

    ソゴリヌさん>
    私も買うとき、ちょっと躊躇しましたよ^^; でもイベント必須アイテムだし・・・^^;
    いっそシマシマだとかわいいのにな~><

    Pショップ、試着しまくって、本当に悩みましたよ^^;
    笹!私もあれに心奪われたわ! あとお花のアイテム・・・
    欲しいもの身に付けてみて、金額計算しちゃったわよ^^;
    ・・・それで現実に戻ってこれたけど^^;

    マー君>
    そうでしょ~、男子はともかく、女子はきついよね~
    まあ、タダで遊ばせてもらってるんだから、仕方ないけど・・・
    ニコタの経営に協力していないからね・・・ふふ・・・


    りりあさん>
    初泳ぎしましたよ~♪ 泳いでると言うよりは、浮いてるだけ^^;
    海に入れる条件が、浮き輪だから、無料はアイテム増やさずに
    水着にライフジャケットをくっつけたのかなぁ

    せめて水着と浮き輪、単体で用意しあってて、色も選べればいいのにな~

  • りりあ

    りりあ

    2010/06/30 20:58:50

    初泳ぎしたんですね?
    ライフジャケット付きだから、上手に泳げないよね。。
    サーフィンかウインドサーフィン用かな?

  • マー君

    マー君

    2010/06/30 20:05:10

    もっとかわいい水着があるといいのにね^^;
    これがCコインとPコインの差ですか・・・

  • ソゴリヌ

    ソゴリヌ

    2010/06/30 18:24:19

    ですよねー、無料ショップのも、可愛いと言えば可愛いのですが
    ネタ的でレトロですもんね。(取りあえず買いましたが^^)
    Pショップの方の新作が色々可愛すぎです~(>_<)
    特に笹!!!
    私の心を揺さぶります(笑)

  • ココミ

    ココミ

    2010/06/30 17:40:45

    私も初泳ぎしてきたよぉ^^ テンコちゃんもいっしょに^^

    Cコインのちょっと残念だよね^^;
    無地でもいいからビキニとかあればいいのにね^^

  • olivieri

    olivieri

    2010/06/30 16:24:18

    早っ!!
    Cコインでも、もちょっとオシャレな水着が欲しかったですよねぇ^^;