タカヒロ

サムライにっぽん

日記

昨夜の試合、感動した~~~!

にっぽんはひたむきな情熱でスゲ~頑張ってたよな!

勝負には負けたけど、戦いには負けていなかったぜ!!

ホント、素晴らしいチームだった♪

監督も選手もお疲れさまー!

そして、ありがとう~~~!!

  • タカヒロ

    タカヒロ

    2010/07/03 15:44:18

    みゃーこさん>またPK勝負があったね。
    これをみたら、あの試合のPKはお互いスゲ~うまかったんだな!と思ったw
    うん、試合中キメられてたらとどうしても考えちまうよな~。
    でも、サイコーの試合だったぜ!bbb

    ま、ハトでも食ってくれ?!www

  • タカヒロ

    タカヒロ

    2010/07/03 15:39:36

    ケンイチ>一緒に燃え尽きたのか~?!(ジョー!!w

    そう、なんといってもホントに良いチームだったよな!
    選手もいってるけど、みてる方もスゲ~そう思った!!

  • タカヒロ

    タカヒロ

    2010/07/03 15:36:46

    鈴ちゃん>うんうん、互角だったよな!

    あの激闘の末、PKで勝敗が決まってしまうのはなんともいえなかったけど
    ホントにいいものみせてもらえてよかった!

  • みゃーこ

    みゃーこ

    2010/06/30 20:46:35

    みんなみんなお疲れ様ー!

    延長までいって、PK・・・って凄いよね。
    どうせならPKじゃなく、試合中に勝負つけられたらよかったんだろうけど☆
    でも楽しませてもらったv
    ホント「ありがとう」だよねvvv

    お土産ありがとうv(←ここで/笑
    今度改めてお礼を☆

  • ケンイチ

    ケンイチ

    2010/06/30 20:00:08

    うんうん、感動したな!
    もうなんか俺も一緒に燃え尽きたよ。゚(うェ´o)゚。

    本当みんな一生懸命頑張ったよね。
    素晴らしいチームだbb
    感動をありがとうだぜ~~~♪

  • 鈴

    2010/06/30 16:36:07

    昨日すごかったねぇ!

    PKになるって事は互角だったんだなと思った!
    お互いの国同士頑張ってたよね^v^*
    皆さんお疲れ様でしたー!!
    応援してた皆もお疲れ様~