おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

テンコちゃんと海水浴♪

日記

テンコチャンも浮き輪してるんだねww

やっとまた海に入れるようになってうれしいな♪
昼の海もいいけど
暗くなってから一日の終りに
海でぷかぷか浮いてぼ~~っとしてると 
とっても癒される^^
しばらく夜は海で過ごすことになりそうw

潮干狩りもがんばるぞ~~




  • くぅみん

    くぅみん

    2010/07/07 17:05:26

    reomaちゃん
    お友達のじょおうちゃま☆が昨日七夕の竹 間違えて収穫してしまって
    七夕の今夜までに咲くようにしたいみたいで・・・
    お水あげ ご協力お願いします(。◕人◕。)☆彡 

    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=125555&aid=15870050

    このブログに「くぅみんから聞きました~」って 行ってあげて下さいね(*´◡`*)
    お時間あったらお願いします┌(<:) ペコチョン♪  読んだら消していいです❤

  • reoma

    reoma

    2010/07/04 23:35:21

    みるめさん
        リアル海はね~・・・・暑くなかったら行ってもいいかな・・・・^^;

  • みるめ

    みるめ

    2010/07/01 08:58:02

    テンコちゃんも浮き輪、つけてるんだね^^
    リアル海に行きたいな〜……疲れるかな^^;

  • reoma

    reoma

    2010/07/01 00:30:42

    おとたまさん
        コイン交換所で水着買ってバスに乗って海に行って見てください^^
     


    きゅうちゃん
        今年はとりあえず何着ててもバス乗れてよかったよね~
        去年何回アイテム取りに戻ったか・・・・^^;
        水着!! きゅうちゃんの季節♪



    あやぞーさん
        まさか浮き輪とは思わなかったwwww
        羽あるからいらないと思うんだけど・・・きっとおしゃれね?



    なんじゅんさん
        雰囲気いいですよね~
        リアルじゃ夜の海は怖そうだけどここでなら
        海岸で座ってぼ~~っとするのもいいな^^



    mobuさん
        去年さんざん浸かったよね~
        入れなくなったときのあの寂しさ!
        今年も海で遊びましょう^^



    roroちゃん
        ええ?^^;  貸してあげようか?ww



    みっきーーちゃん
        テンコちゃんがまだいるとは思わなかったねw
        相変わらずけなげにすっ飛んでくるよ~w



    マスさん
        最後のアイス・・・?www
        わたしは海に入れないで見てるギャラリーが気になりました^^;

        自分の島から?! ボートかなんかなら・・・w




       

  • マス

    マス

    2010/07/01 00:01:09

    海に入ってるアイス持ってる子自殺ではないだろうか?

    心配です!

    僕も早く泳ぎたいです! 何だったら自分の島から泳いでそこに行こうかなぁ^^

  • みっきーー

    みっきーー

    2010/06/30 21:47:22

    おお~てんこちゃんも浮き輪なんだね^^
    また海がにぎわうね♪

  • roro

    roro

    2010/06/30 21:18:40

    おたくのテンコちゃん可愛いねぇ。。

  • mobu

    mobu

    2010/06/30 20:04:42

    海にぷかぷかがまた始まってうれしいね^^
    てんこちゃんの浮き輪がかわいかった^^

  • なんじゅん

    なんじゅん

    2010/06/30 19:55:02

    私も夜の海の波打ち際でぼーっとしようと思ってます。
    すごく雰囲気良いですよね・・・。

  • あやぞー

    あやぞー

    2010/06/30 17:26:07

    おお~、行ってきましたね。^^

    テンコちゃんが何かピンクだったんで、
    よくよく見たら浮き輪でした。w

  • きゅう@@~

    きゅう@@~

    2010/06/30 16:34:06

    ああ!!
    いきなりアイテム買ってる!!
    海行ってる!!!
    悩みすぎてまだ買ってないよ~~~
    アイテムないとばす乗れないんだっけ??
    乗れるよね???
    行ってこようっと~~

  • おとたま♂

    おとたま♂

    2010/06/30 16:30:39

    優雅なお金持ちですね(^^)