♠ガチャ貧乏(;△;)♠

noir

ほとんどが愚痴でしょう。。( ̄∀ ̄;)ゞ

頂いたマリーゴールドちゃんが、

ニコットガーデン

たまたまメガりましたァ~☆

ウチもようやく、
人並みの?ぉ庭らしく
なって来ましたかねぇ~?^^;

タウンに出ますと、
日差しがジリジリ強くなり、
植物の緑も濃くなっておりますた^^;

バス停でボーッとしてると、
3分置きに「ブブーッ」つって
バスが来るので、うっとぉしいッ!(>△<;)

  • 蔵@なっぽー

    蔵@なっぽー

    2010/07/04 21:48:48

    訪問感謝のお返しステキ便です^^
    メガ花たくさん…とっても綺麗ですね☆

  • カツミーナ

    カツミーナ

    2010/07/04 21:01:55

    こんばんは^^訪問感謝ですぅ ♪

  • 野原 ぴょん

    野原 ぴょん

    2010/07/04 18:48:10

    こんばんは^^訪問ありがとうございました。
    メガ確立すごいですね~^^綺麗です
    私、最近と~んとメガ化しませんっ(>_<)
    七夕笹のメガ目指してるんですけどネ。。。

  • 椛

    2010/06/30 22:06:10

    おめでとう!