\*HAPPY✿DAYS*/

*[> 今月の出費は少ないようだなw

日記

やっとキーボードが直った←!!

まぁ何もしてないけど。。。



てか今月のP物可愛いッ!
みんなどの水着がいい?

内はあのショーパンのやつがいいけどw


他のも欲しい的な感じw

う~ん・・・
ガーリーローズか、ロリポップ・・・

両方買うか!!(((ぇ



水着2着だけでいいやw




欲しかったけど何か奥持ちだからやめたw




てかぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


目的はプールだよ!!




あれ欲しいわぁ~







今は去年の水着で我慢しますb



なら

  • MADOX-01

    MADOX-01

    2010/07/01 14:19:31

    何もしてなくても直ったんなら問題なし!(w
    とりあえずC品を買うってのもアリではある(w
    ライフジャケット来て海水浴ってのはどうかと思うけどね(火暴)

  • 龍士百花繚乱☀

    龍士百花繚乱☀

    2010/06/30 20:53:14

    はじめてお目にかかりまんなあ
    すてきポチリしたで~
    その服にあっとるやん
    かわいいで

  • 空浬☆彡

    空浬☆彡

    2010/06/30 20:09:03

    私は、ガーリーローズの、オレンジがかわいいとおもった

  • 心愛

    心愛

    2010/06/30 19:35:46

    キーボードよかったねぇ^^

    んー!!
    かわいいよねぇ❤
    うちも欲しいから課金考え中・・・
    いっつも言ってる気が・・・www

  • サニー☆

    サニー☆

    2010/06/30 18:58:44

    キーボードなおってよかったねww

    ショーパンのやつかわいいよねー!!

  • ★千春☆

    ★千春☆

    2010/06/30 18:35:15

    かわいい~!!