きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

ぐるぐる

日記

……晩ご飯ダー。

最後のひし巻きです。余ったきな粉を贅沢に使って食べちゃいます。

あと昼飯は結局やきうどんでした。余り物で作っただけ。

つーかさっきから手やら脚やらがくがくして仕方ないんだけどなにこれ。

キーボードが打ちにくい。コンビニの帰り道が心許なかった。

運動不足とかかしら。

コンビニは、鉄分系飲料を買いに行ったんだー。

生理中なので必要な筈。……必要か?本当か?無駄遣いじゃないのか?

分かんなくなってきた。何が無駄遣いなんだろう。

お母さんからは連絡がありません。今度こそ本当に見捨てられたらどうしよう。

もう無駄遣いしないと誓えたらいいけど自信がない。自分が信じられない。

何がしたいんだ。何ができるんだ。何をしていいんだ。

情熱はどこだ。

前に進みたい。前はどっちだ。

私は快楽でしか生きられないとしたら。



……ふう。ちょっと落ち着いた。

いつもおんなじようなことをぶつぶつぶつぶつ呟いててすみません。

いつだって中二病全開。

ところで最近ときどき自分の内面で一人称が僕になってきた気がする。

ネット上でやるといかにもオタク女子っぽくなるらしいので自重。

今日はがんがんボカロを聴ける気分。

人間の歌だってがんがん聴ける気分。

あさってはまた病院。

そのためにお金下ろさなきゃいけないんだけど、お母さん振り込んでくれるかな。

振り込んでくれないと病院に行けない。それは構わないんだけど、そろそろ薬が無くなる。

薬が切れると凄まじく具合が悪くなる。それが無駄遣いの罰と言うことですかお母さん。(まさか

あー天気がよすぎていきるのがつらい。

外に出て可愛い女の子を見ると嬉しくなると同時に死にたくなる。

今日もそんな気分でお送りしました。

  • 夢爺

    夢爺

    2010/07/02 10:34:31

    なんかさぁ
    きよちゃんが落ち込んでるとさ
    会って話がしてみたくなるんだよ

    薬飲まないと どうかなっちゃうんだ
    薬の作用って どこにどう効いてるんだろうね
    気の持ちようもなるのかなぁ
    薬飲んでるから大丈夫ってさ