かれん

お疲れ様!

日記

日本チームの皆様

徹夜で応援された皆様

熱い戦いでアフリカ中、日本中が

さらに暑くなりました。

お疲れ様でした。

結果はどうあれ、さむらいジャパン最高!!

すばらしい戦いでした。

私はと言うと昨夜10時ごろ恐ろしい

睡魔に襲われ、コテンと寝てしまい

目が覚めると午前2時でした。

あいすみませぇ~~ん。

Σ( ̄ε ̄;|||・・・スミイマセン


#日記広場:日記

  • かれん

    かれん

    2018/06/21 16:09:46

    ノンタンさんこんにちわぁ~。

    こんな日記当時は書いてたんだね。読み返して少し恥ずかしくなりました。

    この時はアフリカでワールドカップ行われたんですね。

    わざわざお越しいただきありがとうございました。^^

  • ノンタン

    ノンタン

    2018/06/21 13:46:31

    この記事のこととですね。
    読みに来ちゃいました(*´∇`*)
    今回は、寝落ちしないで観られたのかな?(▼∀▼)ニヤリッ

  • まーくん

    まーくん

    2010/07/01 11:03:20

    かれんさん

    ✿(。◕‿-。).:*:☆ こんにちは~✿

    7月だよ~~ん。

    日本チーム、夕方に関空へ帰って来るよ。

    明日から、TVに引っ張りだこだよねぇ。

    ゆっくりさせてあげれば良いのにね。

  • はな

    はな

    2010/06/30 20:34:19

    かれんさん
    ・*:..。o○☆*゚¨゚゚こんばんは・*:..。o○☆*

    2時におきたのですね
    わ~~ん
    試合 終わってましたね
    でも ぐっすりと 眠れるって
    健康に良いですよね
    私は 今日はチョッと眠かったです(*^m^*)

  • めい

    めい

    2010/06/30 20:13:30

    ☆かれんさん
    ゚.:。♡゚.:。こんばんは~゚.:。♡゚.:。

    かれんさん、健康なのね。
    ✾(。◠‿◠。✿)ウンウン

    ちょっと惜しかったね。
    あら・・・やまちゃんもなの。
    本当に泣きました。

    夢の中で応援したんだよね。
    (✿◕‿◕✿)

  • やまちゃん16

    やまちゃん16

    2010/06/30 19:26:52

    かれんさん、こんばんは。

    この~~
    一番良い所を見なかったの?
    泣いたよ。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2010/06/30 19:26:52

    ☆かれんさん

    肝心のところは見逃しましたか?

    凹○~★コテン!