嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

憂鬱だ!!!!!

日記

先週末の暖かさとは打って変わって、今日からしばらくは雨または雪の天気が続きそうだ!!!
木曜日は職場のレクで、バイキングと温泉施設に行く予定なのに・・・。

もう、気分は憂鬱だ!!!!!
今日は歩いて外出しよう・・・。

  • ユウ

    ユウ

    2009/02/16 19:45:31

    いい天気になるといいねえ

  • 潤

    2009/02/16 18:04:35

    雪だるまを作ったことが20数年生きてきて 3回くらいしかないからうらやましぃ☆

    その余ってそうな雪を 私の家に送ってーーーー!!・・・とムチャなコトを言ってみる。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

  • しぶたに亜夜

    しぶたに亜夜

    2009/02/16 17:07:51

    雪ですか.....
    亜夜にとってゎ羨ましいです(●´ω`●)
    愛知今年01回もつもってないんですょ(・ω・`)

  • シーナ・マルシア

    シーナ・マルシア

    2009/02/16 17:03:02

     新潟ですか‥。昔スキーをしによく行きました。
    生活してる人は大変なんでしょうね。