ri_ka

こんなところでこの格好で…

タウン

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


天の川一人でみちゃったwww
その前にお友達と一緒に写してもいるんですがwww
場違いの格好で残してみたくなったのですwww
しかも一人でwww
寒かったよぉ~(´゚ω゚)・*;'.、ブッ

でも綺麗
昨年は白だったけど、ブルーも落ち着くわ

今月最後の日だったけど、
なんだかパタパタで、ご挨拶に行けなくってごめんなさいね。
今月も沢山お越しいただき、ありがとうございました。(o♥◡‿◡)o))ペコ


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


  • さくら❀

    さくら❀

    2010/07/01 12:47:39

    きれいに撮れたねぇ❤
    私のもきれいにとれてるんだろぉかw

    今度ここで集合もいいね(✿≖‿≖)ニヤニヤ

    天の川 きれいだったね~~
    そして私達も(^ε^)♪

  • mizuki

    mizuki

    2010/07/01 12:45:01

    ステキ~~♪
    そして…昨日はお疲れ様でしたっ♡!

  • スピードバード

    スピードバード

    2010/07/01 06:12:23

    おお 天の川 独り占めだね。

  • ぐれまろ

    ぐれまろ

    2010/07/01 03:57:32

    (´艸`)ウフフ…
    きれー 独り占めだね^^
    今日は一緒に楽しめてうれしかった❤
    ショートカット素敵よ ち❤

  • unyo

    unyo

    2010/06/30 22:44:19

    わぁホントにこりゃキレイだわ〜〜〜!!
    貴重な時間でしたネ♥♥♥
    私も水着で失礼します^^

  • ドンファン

    ドンファン

    2010/06/30 22:21:23

    水着でスケートですか~^^
    震えながらの天の川も格別だったでしょうねw

  • LUNAS

    LUNAS

    2010/06/30 21:15:06

    一人で撮れたなんてすごい!!
    風邪引かないようにねw

  • お花

    お花

    2010/06/30 20:44:40

    あぁ~~w一人で撮ってるぅil||li (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ) il||li 
    なんだかその写真もいいねいいね❤

    今日は集まるのに一苦労だったけど、合流できて本当によかったよぉ。(゚ ̄ェ ̄゜)。ホロホロ
    rikaちゃん。o.゚。いつも(。-ω-人-ω-。)ありがとう。o.゚。

    又明日も?(。→ˇ艸←)プククッ☆遊ぼうねんフリフリ ヾ(・д・。)
    ち❤www

  • 10moe

    10moe

    2010/06/30 20:28:03

    天の川独り占めだね♪
    今日も楽しかったね^^
    夕方は、子供の帰宅、犬の散歩、夕食の支度・・・と
    忙しくて^^;
    また遊んでね☆彡

  • ひで父ちゃん

    ひで父ちゃん

    2010/06/30 20:23:40

    一人でか~可哀そうに
    誘ってくれれば~