李里香(りりか)

李里香


 徒然に

夏イベント

日記

色々始まり、一杯お金も要るカモ?(汗)

まず水着を買おうかな~ 浮輪はいいかな・・
あ~もうガチャの目玉のランプの精を持ってる人が居ない・・

種を貰って早速植えました♪
でも、後二つは買わないと思います・・^^;

今日は沢山書いてみましたって・・(オイ!

  • 李里香

    李里香

    2010/07/01 12:13:16

    achurinさんへ♪
    ニコタが続く限りずう~っと続くのではないかと!!

    新しい物が出るとつい・・しかも限定アイテムは過ぎると手に入らないと知って尚更買っておかなければと
    最近思い知りました^^;

  • achurin

    achurin

    2010/07/01 10:20:09

    何弾まで限定アイテムが出るのかと。。。
    今は様子を見ています(*≧m≦*)ププッ
    といいつつ、しっかり 水着とか小物買っちゃいましたけどo(〃^▽^〃)oあはっ♪

  • 李里香

    李里香

    2010/07/01 09:57:12

    zinさんへ♪
    海に入ると何か良い事でも有るんでしょうか・・? 何も無いなら買わなくてもネ?
    早く貰って育てましょう~!

  • 李里香

    李里香

    2010/07/01 09:55:27

    Honeyさんへ♪
    私も買っちゃいました~^^  タウンを歩いていてもそんなに恥ずかしくない感じの♪

    それにしても・・バス来るの早すぎ~3分おきって休む暇も無い(笑)

    7月7日から始まる宝探しが面白そう~な予感♪

  • ♡Honey♡

    ♡Honey♡

    2010/06/30 22:11:28

    季里香ちゃん♪こんばんは★
    なんだか、急にいろいろとはじまったものね~(*^_^*)
    まだ、海は行ってないんだけど、水着は買っちゃった(^ム^)
    何色にしようかすごく悩んじゃった(^^ゞ

  • zin

    zin

    2010/06/30 21:03:17

    僕は水着はいいっか^^;
    まだ種を貰ってないな・・