テディ ♫♬ 

天の川イベント~♫♬

イベント


 今日から色々な夏のイベントが始まりましたね♫♬
 まずは、19:00~23:30までタウンないで見られる天の川☆
 昨年になかったイベントだったので嬉しいです♫♬

 他に無料で笹が1つ貰えたり、水着に着替えて海に行けたりと、
 夏イベントがテンコ盛り!!
 明日も写真でタウンイベントを紹介しますね^^w

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2010/07/02 19:03:47

    ❤ Melty❤ ちゃんへ 去年は当日しか出なかったんだね><
    私見そびれてしまったよ;;
    今年見れたのでよしって感じです☆

  • ♥Melty♥

    ♥Melty♥

    2010/07/02 17:31:39

    今年はそんな感じなのねぇ
    去年は当日しか出なかったしサプライズだったけど今年は見れて嬉しいよね

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2010/06/30 23:07:58

    いしがきさんへ はいwこれが天の川ですよ^^v
    いしがきさんの方のリアル天の川は、まだ観えませんかね?^^

  • いしがき

    いしがき

    2010/06/30 22:21:17

    おおお、これが天の川!!!
    思ってたよりもずっと良いね!!
    HAHAHA!!!