みゆ

分身の術~ペットちゃん編~

日記

ペットちゃん達が新しい芸を覚えました☆
その名も分身の術。。。

お部屋に帰ってきたら、わんこ1匹、パンダちゃん1匹しか飼っていないのに、
両方とも2匹になっていました♪

新しい芸じゃないですよね、ただ調子が悪かっただけだと思います…。(^_^;)

他の方のブログにも紹介されてて、「そんなこともあるんだぁ。」と思っていたら
とうとうやってきました、この瞬間が。。。

そこで、色々と試してみました☆

名前を読んだら…
2匹ともやってきました♫

芸をさせてみたら…
1匹しかしてくれませんでした。。。

抱っこは…
芸をした方の1匹しか出来ませんでした・・・。

いつも2匹しかいないのに4匹もいると、とてもにぎやかですね♫
ペットちゃん増やしたくなっちゃうじゃないですか…。
これも、何かの陰謀?誘惑なのかと思っちゃいました(^_^;)




  • みゆ

    みゆ

    2010/07/02 08:27:27

    〇登録情報変更2号さんへ〇
    こちらこそ、先程はありがとうございました♪
    楽しかったですよ☆(*^_^*)
    ご期待にお応え出来ているのか??どうでしょうね…。(^_^;)

  • 登録情報変更2号

    登録情報変更2号

    2010/07/01 18:04:02

    さきほどはどうもでした。

     楽しかったです。


     ( *´艸`)ムフ ムフムフ♪
      ヾ(≧▽≦)ノ ヾ(≧▽≦)ノ ヾ(≧▽≦)ノ

     とっても期待してます♪

       
      

  • みゆ

    みゆ

    2010/07/01 14:39:54

    〇登録情報変更2号さんへ〇
    いえいえ、こちらこそお騒がせしてしまい、すみませんでした…。(^_^;)

    私が2人になったら・・・、それはちょっと困っちゃいますよね。
    まだペットちゃん達なら可愛いけど、私はどうだろう??

    今日は特製なのですね♪
    おいしく頂きますね☆(*^_^*)

  • 登録情報変更2号

    登録情報変更2号

    2010/07/01 13:19:02


     Σ(゚д゚ )

        (*´・ω・`)=3 フ~

      
      ┓( ̄∇ ̄;)┏

     みゆさんが殖えたと思ったのに…
        ('◇')ゞ 間違えた

       

      朝はお騒がせしました
        <m(__)m>

     (´・ω・`)つc■~
       ◎◎◎
     お詫びの特製オカラドーナツとコーヒーです
       ドーゾ
     
      

  • みゆ

    みゆ

    2010/07/01 11:52:44

    〇♡Honey♡ちゃんへ〇
    私もお友だちのブログでは見ていたのですが、とうとう見ることが出来ました☆
    楽しませてもらったし、嬉しかったですよ♪
    本当にこのままずっと、居て欲しくなっちゃうぐらいでした(^_^;)

  • みゆ

    みゆ

    2010/07/01 11:48:45

    〇雪蛍♪さんへ〇
    本当に、このままだったらなって思いましたよ♪
    にぎやかで楽しかったので…。
    雪蛍さんのパンダちゃん、巨大化していたのですね。
    ビックリしちゃいそうだなぁ。。。でも、それも見てみたいなぁ~
    本当に次はどんな異変が起きるのか、楽しみになっちゃいますね~♫(*^_^*)

  • みゆ

    みゆ

    2010/07/01 11:44:00

    〇タカさんへ〇
    そうですよね、以前、なったことがあったのですよね♪
    2匹とも増えちゃってるから、面白かったですよ。
    またなってくれないかな?って密かに思っちゃってます(^_^;)

  • みゆ

    みゆ

    2010/07/01 11:39:46

    〇白鳥さんへ〇
    本当に、ちょっぴり嬉しいハプニングでした☆
    少しの間、楽しませてもらいましたよ♪(*^_^*)

  • ♡Honey♡

    ♡Honey♡

    2010/06/30 22:27:16

    みゆちゃん♪こんばんは~
    おぉぉ♡分身の術~(*^_^*)私もお友達のブログのお写真で
    見たことがあったんだけど、みゆちゃんのペットちゃんもついに…(*^_^*)
    パンダちゃん♥可愛いな~♪
    どうせなら、ずっといてほしいのにね♪

  • 雪蛍♪

    雪蛍♪

    2010/06/30 21:51:12

    このまま元に戻らなかったらいいのにぃ~^^;
    そしたら4匹のペットちゃんとにぎやかに><
    でもバグって動物ちゃんに影響がでること多いですよね
    自分の飼っているパンダも巨大化して驚いたことがあります^^;
    次は果たして・・・・どんな異変が起きるのやら(; ・`д・´)

  • タカ

    タカ

    2010/06/30 21:49:37

    2匹とも2匹になってる!(ややこしいw
    俺も前なったけど、二匹飼っててもなるんだね~
    なんか面白いよねw

  • 白鳥

    白鳥

    2010/06/30 21:17:12

    ももたれちゃん、双子だったのですね。

    なーんて、バグなんでしょうけど・・・
    ある意味ラッキーなハプニングですよね。