(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

今日から~!

日記

日本残念だったね・・・でも、すごくとめてたし、攻めもよかった!!
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
ずっと今回はみまし たw視聴率50%以上いったらしいねw♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

さて、今日から海開き(?)したね~!さっそく浮いてきた けど・・・
なんか、ビミョウwwwテンコちゃんが浮き輪してたのは、可愛かったけどね!

それにしても・・水着・・悩む(^。 ^;)

もうすぐ給料でるからそしたら、ご褒美に買おうっと♪

  • irumin

    irumin

    2010/07/01 22:26:07

    ℳℐℕⓉℴ→すごいかな?w結構みんな見てるとおもうけどww
    テストか・・それはみれないな(^。^;)

  • ℳℐℕⓉℴ

    ℳℐℕⓉℴ

    2010/07/01 21:31:41

    全部見たのか~w
    すごいなww

    俺も見たかったけど、
    テストがあって……

    見てる余裕なかった><

  • irumin

    irumin

    2010/07/01 20:44:36

    F.Uncini→(*ノ▽ノ)イヤン また新しいの買わないとな~♪

  • F.Uncini

    F.Uncini

    2010/07/01 13:41:40

    水着に・:*:・(*//∇///*)・:*:・ ポッしちゃふぢょσ(*´∀`*)えへへ

  • irumin

    irumin

    2010/06/30 23:47:47

    フランシス→(・益・。)(-益-。)(・益・。)(-益-。)ぅんぅん頑張ったよ!!

  • フランシス

    フランシス

    2010/06/30 23:16:04

    パラグアイとは互角だったよね〜
    応援お疲れ様^^