壊れてしまったから修理中

まも

壊れてしまったエンジニアの休職中の手記。

残存タスク整理

日記

っていうほどおおげさでもないんだけど。


やらなきゃいけないけど、やろうかな・・・程度のことをまとめて処分。

キッチンの洗い物の山の整理と
キッチンに散らかしてあった実家からの荷物の整理と
パソコンのディスクの中の整理。

いやー、あれだね。
お茶っ葉ってカビ生えるんだね、知らなかったよ。
まあ、1週間くらい放置すれば当然っちゃ当然だけど、
お茶っ葉って殺菌作用なかったっけか?
カビは真菌だから効いてもいいのに(。。

で、昼飯食べる前にキッチンの足の踏み場のない状態を
綺麗にしなくてはならなかったので、
散らかったものを全部袋詰めしてポイ。

大事なものはない・・・はずだ。
あってももう仕方ないので忘れたことにしよう。


パソコンのディスクの整理はなかなか進まず。
っていうか、10TBなんてそう簡単に整理できるはずもなく。

音楽とか画像とかマンガとかアプリとかエロゲとか・・・
うわ、10年前の議事録とか出てきた。

参ったね・・・これは何日かかるかもはやわからん。


FTPも公開する相手を選ばなきゃダメだな、これ(。。

  • まも

    まも

    2010/07/01 22:13:53

    まあ、男の一人暮らしなんてこんなもんだ。

  • ゆか

    ゆか

    2010/06/30 21:44:20

    ぶははははははははははっははははははっはははは!!!!!!
    整理してなかったんやぁ・・・
    頑張って整理してくださいね!!
    足の踏み場ないって…どんだけぇ~~~