リンゴ

大雨

日記

今日は一日雨が降ってた日でした

昨日は遅くまでサッカーを見てたんで
すごく眠かったけど頑張って仕事に行きました

今日は雨だったのでお客さんも全然来てくれませんでした

明日は晴れだったらいいな~

まぁ、明日も仕事なので頑張って働いてきます~

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/06/30 23:59:55

    璃々亜さん、こんばんわ♪
    気にしなくっていいですよぉ

    ゆっくりと休んでくださいね

    おやすみなさいです~

  • 璃々亜

    璃々亜

    2010/06/30 23:48:08

    こんばんわ~^^
    昨日、来れなくてごめんなさい;

    頭痛が再発したので、
    今日はもう寝ます。
    おやすみなさい

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/06/30 23:34:50

    青蘭さん、こんばんわ~
    ホントサッカー残念でした
    でも、日本はすごく頑張った

  • 青蘭

    青蘭

    2010/06/30 23:23:40

    あれから私は脱落して寝てしまいました。
    サッカー残念だったね。
    私のとこは雨降りませんでした。
    明日晴れたらいいね。

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/06/30 21:29:41

    ナギさん、こんばんわ
    応援ありがとうです
    頑張って仕事して来ます

  • ナギ

    ナギ

    2010/06/30 21:26:49

    がんばってください!雨は、すごかったですね!
    でも、仕事は気を抜かずがんばってください!
    応援してますw