マコト

マコト

マコトの日記

イベント盛りだくさん♪

イベント

今日からイベントが色々始まりましたね!

写真は「天の川」の写真です。
これ、素敵ですね♪
今年から始まった新しいイベントですよね(/-\)

後は潮干狩り
・・・は、7/7から本スタートのようですねw

七夕の木は、3本以上植えると、お庭でも、天の川が見れるようになるようですね!
ただ・・・











もう2箇所しか植えるところがないんですが・゜・(ノД‘)・゜・

  • マコト

    マコト

    2010/07/01 22:06:23

    >りえちゃん
    ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
    1個はタダなので、もらわないとですねb

  • りえchan

    りえchan

    2010/07/01 22:00:43

    七夕のタネ、貰いに行こうっと^^

  • マコト

    マコト

    2010/07/01 12:47:11

    >あずー♪さん
    眺めるだけで満足してください><
    わたしの大事なメガちゃんたちなので!w

  • あずー♪

    あずー♪

    2010/07/01 12:44:09

    メガわけてちょw

  • マコト

    マコト

    2010/07/01 12:07:29

    >オリちゃさん
    七夕楽しみですね^^
    今回は織姫のアイテムとかはないんですかね?( '')
    一人だなんて、わたしでよければ付き添いますよ(/-\)

  • オリちゃ

    オリちゃ

    2010/07/01 08:56:20

    今年も 七夕イベント始まるね 楽しみ♪ 1人悲しく見とこ・・・

  • マコト

    マコト

    2010/07/01 08:41:00

    >Mistyさん
    だって、メガパンジーだもん・゜・(ノД‘)・゜・
    もったいないじゃないですか><

    >のんたんさん
    植えるところは、増やせるところまで増やしてます;;
    これ以上増やすにはレベルを上げないといけないんですが・・・
    レベルを上げるための植えるところが少ないって言うか・゜・(ノД‘)・゜・
    天の川きれいですよね(/-\)

  • のんたん

    のんたん

    2010/07/01 07:19:26

    植えるとこ殖やせないの?

    天の川・・こんな感じなんだ^^

  • Misty

    Misty

    2010/07/01 00:57:07

    あ~た・・・・www
    メガ花、残しすぎ~~~~~。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    泣いてるヒマがあったら、刈り取っちゃいましょっ!wwwww

  • マコト

    マコト

    2010/07/01 00:03:50

    >ひーたまさん
    ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
    これだけ暑いと、海に行きたくなりますしね(/-\)
    天の川は予想以上に綺麗でしたね!
    あんなに大きいとは思いませんでした^^
    七夕の竹もあんな特典があると、気になりますよね><

    >まゆさん
    ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
    素敵な天の川でしたよね(*ノノ)
    まゆさんも、他のを植えちゃったんですね・・・
    仕方ないので、花が咲いたら、抜いて、新しい種を植えときますね!w
    わたしのメガは譲りませんよヽ(`Д´)ノ

    >紗雪さん
    気になりますよね><
    どんな天の川なのか!
    でも、紗雪さんも、メガでいっぱいでしたよね^^;

  • 紗雪

    紗雪

    2010/06/30 23:57:07

    私もお庭で天の川が気になるのですが。。。
    植える場所が1箇所しか。。。orz

  • まゆ

    まゆ

    2010/06/30 23:48:19

    天の川、思った以上に綺麗でした^^
    発想が素敵~☆
    笹はどんな感じになるのか楽しみなんですけど、うっかり忘れて普通のお花をさっき植えちゃったのですよね・・・
    しばらく先になりそうです><
    あ、メガ花、邪魔そうなのでむしっときますね(*≧m≦*)

  • ひーたま

    ひーたま

    2010/06/30 23:44:56

    マコ姫は、すっかり海水浴、気分ですね^^
    綺麗ですね。天の川・・・
    七夕の竹の種、買ってしまいました
    買わないつもりだったんですが・・・
    お庭で、見たいしね〜
    商売上手^^

  • マコト

    マコト

    2010/06/30 23:39:34

    >あすかさん
    ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
    気分は夏ですね(*ノノ)
    天の川、ほんと、綺麗ですよね♪
    メガパンは・・・
    後で返してくれるなら預けます><。。

    >リラチョコさん
    ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
    ニコットには早い夏が!
    イベント楽しみですよね~
    新しいイベントも増えてますしね^^
    メガパン、ありがとうです(/-\)

  • リラチョコ

    リラチョコ

    2010/06/30 23:15:00

    マコトさん、すっかり夏仕様ですね(*´ェ`*)♪
    イベントいっぱいで今からドキドキです☆
    そして、メガパン6つ!!おめでとうです✿

  • あすか

    あすか

    2010/06/30 23:07:32

    格好もすっかり夏モードですね^ ^
    写真に写る天の川は綺麗です!
    これをお庭で見られるようにするには3本植えないといけないわけですが・・・
    メガパンジー、一つ引き取りますよ(笑)