つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

水着をオシャレに・・・

日記

あんまりにもあんまりな水着なので、少しは普通のお洋服風に見えないかな・・・
と、いろいろやってみました。
柄タイツを合わせると、あ~ら、少しはマシ?

なんだかサロペットっぽく・・・見えなくはないかな^^;

  • まなか

    まなか

    2010/07/01 17:13:23

    olivieriさん>
    す、すごいですか? とりあえず、頑張ってみました♪
    (まさかすごいの裏に、何か意味ありませんよね~^^)

    サロペット・・・男性は着ないっていうか、男性は「つなぎ」って言うでしょうね^^;
    今、若いお嬢さんに流行っているんですよ^^

  • olivieri

    olivieri

    2010/07/01 10:18:35

    スゴイ着こなし!
    サロペット...意味がわからず思わずコイン交換所から検索に行きましたw

  • まなか

    まなか

    2010/07/01 08:35:00

    マー君>
    ありがとうございます♪
    少しは可愛く見えますか?


    愛さん>
    ライフジャケットが少しはみ出すけど、確かに全身服着ると
    目立ちませんよね^^
    海に行くと、着物着たりドレス着たりして泳いでいる人がいて、なんだか
    変な感じでした(笑)


    さおちょさん>
    着衣泳してる人、沢山いますよ~^^
    ドレス着て、でっかいひまわり持ってぷかぷか・・・とか、傍目には面白いです(笑)


    メイさん>
    OKですか?^^ よかった~
    サロペット欲しかったから、ちょうどいいかな♪(違)

  • メイ

    メイ

    2010/07/01 06:18:03

    おお・・・かわいい〜〜
    コレならタウンに出てもOK ♪

  • さおちょ

    さおちょ

    2010/07/01 00:39:01

    すごい!イロイロ試してるんですねー。
    自分は試着しまくった時に水着脱ぐの忘れて
    服の中に水着着たままでした(・_・;A 
    着衣泳とか出来るのかな??

  • 愛

    2010/07/01 00:36:50

    全身服(ワンピースとか)の下にコレ着るとわからないね^^
    服を着たまま海に入って見えますよね!

  • マー君

    マー君

    2010/07/01 00:25:42

    うんうん^^
    いいですね~^^

    ひと工夫するとかわいくなるもんですね^^